ベル 今後の予定 ベル


新メンバー募集中!!!!


質問・問い合わせは、コチラ⇒ gogo_curious@yahoo.co.jp までスポンジ・ボブ

もちろんラクロスも頑張るよ~おかめ

合同練習・練習試合、お誘いお待ちしていま~すsei

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月13日(水)

決起会からの開幕戦!

テーマ:ブログ
お久しぶりです😊
いつの間にかもう、7月ですね!😎
夏ですよー🏄
夏といったらラクロスですよね*\(^o^)/*
2016年、王座奪還の為、
7月9日はCURIOUS決起会しましたっっ(^O^)/



みつえちゃん@広島

広島と言ったらお好み焼きでしょっ!
もんじゃも、関西風もあって
いろんな味楽しめて、美味しかったですねー😋
そして、この日(7月9日)
誕生日だっただぶるえーさん、
前日7月8日誕生日のじゅんこさんへ
サプラーイズ🎉

サプラーイズプレゼントの中身はというと、
1つはこれから暑い夏☀️に必需品、
スボルメタオル!
もう1つは
キュリのセクシー担当になろう!
レディース練習着笑

どちらの方がどっちを選ぶのか

楽しみにしてました♫笑
結果はこんな感じです↓↓



2人とも笑顔*\(^o^)/*
どちらのプレゼントも
大成功です(((o(*゚▽゚*)o)))笑





次の練習に期待ですねっ✨✨

この日前髪を短く切りすぎた??
桟敷さんからありさを道づれにするため?笑
仲間を作るため?笑
前髪の断髪式がありまして


前髪短い人、2人いますが、
どっちが断髪式を行ったかは
ご想像にお任せします!笑
そして
無事1次会が終わりまして、
社会人メンバーは2次会へ☝🏻️










こんな感じで楽しそう♪( ´▽`)

この後、記憶がない方もいましたが、、、

、、、

、、、

、、、

はい。
すみません、、m(_ _)m
ふらふらでした、、
ご迷惑をおかけしました
久しぶりに飲んだら
潰れました、笑

次の日リーグ開幕戦試合でなかったので
良かったですが、、
潰れたら頭ガンガンになるんですね、、
気をつけますっ💦

今年の開幕戦カードは
CEREJA vs C-force!
結果は13-5で、
CEREJAの勝利でした!

そして開幕式のこの日、
新ユニお披露目です👏🏻

集合写真撮るのは忘れましたが、、
上だけですが、
こんな感じです↓↓


かっこいいユニですよ!!★
もっと詳しく見たーい方、
ユニ着たい方、
ラクロスしたい方、
Welcomeです\(^o^)/

もう夏も始まりました!
CURIOUSの初戦は
7月31日 日曜日
vs CEREJA
@玉野スポーツセンター

王座奪還に向けて
大事な初戦です!!

応援よろしくお願いします!
goーーCURIOUS!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。