休日は... | 〜ヘア ネイル アイラッシュ トータルビューティーサロンcure船橋店スタッフブログ〜

〜ヘア ネイル アイラッシュ トータルビューティーサロンcure船橋店スタッフブログ〜

南船橋駅から10分 ららぽーと隣のビビット南船橋4階のヘアサロンです!
駐車場付きなのでお車でのご来店も可能です。
場所が分かりにくければ、お気軽にお問い合わせください!




こんばんは!!
一週間ぶりの長谷川です!!







皆様興味はないかもしれませんが
たまにはプライベートも書いてみたいと
思います~(*^^)vドキドキ...








この間、有難いことに二連休がありましたので
ふらっと箱根に行ってまいりました!




{28E535AB-55CA-4630-92AC-4D120B54B7EC}

初ロマンスカーです!
めっちゃ席広いのですね!!
快適過ぎました!!
ほぼ寝てました!!笑





お昼すぎに着いて
お昼ご飯に箱根で有名なお蕎麦屋、
はつ花さんに行きましたよ~


{A02DF278-9982-4E9D-8157-49DC04ED3F1D}





とっても混んでますが
とっても美味しかったです!!

混んでるので相席も結構あるらしく
おじいちゃんおばあちゃんと相席をしました
なんだかホッコリしましたね...( ¨̮ )












{C150B130-3783-477B-AA50-39E0EB3B407C}


あとは、大涌谷で黒タマゴをちゃっかり2個たべて寿命14年延びたと信じて帰って来たのでこれから色々と頑張りたいと思います。笑

玉子はマヨネーズより塩派です。(関係ない)

















最後に欲丸出しの長谷川をパシャリされた
1枚でお別れしましょう。。。

{C3B6BCFC-1529-41C8-8BBB-127919A05895}





いつか皆様にも良い報告が出来ると良いです
たまに心配して下さる方ありがとうございます
来期は頑張り、ます(°_°)









という感じで、
特に面白いこともないですが
お付き合い頂きありがとうございました!


また来週はアイラッシュなどの情報を
しっかりとお伝えしていきますので
お楽しみにしてて下さいねーキラキラ



ではでは以上長谷川でした!