〜ヘア ネイル アイラッシュ トータルビューティーサロンcure船橋店スタッフブログ〜

南船橋駅から10分 ららぽーと隣のビビット南船橋4階のヘアサロンです!
駐車場付きなのでお車でのご来店も可能です。
場所が分かりにくければ、お気軽にお問い合わせください!


テーマ:
どーも!

純志郎です。

今、湘南や、インスタで話題になってる

ズパゲッティーバッグ!

{C5D6C198-62D3-4529-BE5F-C6C7396D8485}

全て、ハンドメイドで世界に一つしかない、一点物!

そそられますね〜!

ちょいとそこまでバッグにはもってこいです。

ちゃんと長財布もはいるし!

オシャレ女子には最高のマストアイテムです。

{461D6CC7-79B0-4667-83CD-73B2373097A3}

うちの、朱里ちゃんも愛用してます!

価格は4000円から5000円ぐらいです。

是非スタッフに一声かけてください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ど〜〜も、山口です。

いつもご来店くださって本当にありがとうございます。

すっかり冬になりましたね。ヘアースタイルも冬仕度をしてはいかがでしょうか?

悪い運気は今年中に切り落としちゃいましょう!

この冬、お勧めパーマと、トレンドカラーしっかり用意してお待ちしてます。

今月の休みは、火曜日、14日、29日です。

他店の出勤日

二俣川店 15日(木曜日)045-366-3028

小岩店 24日(土曜日 クリスマス イヴ)
03-3672-7356
になります。

12月は大変、ご予約が混み合うと予想されますので、よろしければ早めのご予約、営業外でしたらホットペッパーの予約システムからご予約もできます。

今年も一年間お世話になりました。
来年も、またよろしくお願いいたします。

{3F2B5836-A6C0-49D2-89B7-D6FCC1633F92}














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
相馬です

気がついたらあっという間に11月が終わりますね〜

{1CC5B83E-967B-4692-BA8F-0E35E1E3E674}

{535737AA-7CE9-4487-B71A-1BF8B53E2D06}

ついこの前、紅葉を見てきたと思ったのに、


{1E19982A-1252-4C13-A69D-EB64D4E93E6F}
もうクリスマス⁉️

やばいですよ〜

あっという間に一年終わっちゃいます(><)

年末を迎える前に一年やり残した事をやらないと!

って事で、

髪を切る事も忘れずに予定を入れてくださいね(^ ^)

12月は、みなさま、大忙しの月になると思いますが、美容室も大変混み合います✂️

年末に近づくほど予約も取りづらくなりますので、予定が立ったら早めのご予約をお勧めします

12月前半の方は例年比較的余裕がありますので、1日から10日位のご予約もオススメです❗️

今年はもしかしたら、クリスマスも三連休なので狙い目かもしれません❗️

では
{C5B1DE92-32D7-4076-BDEA-FCA71EAC5CBC}

私も髪を切りたい〜

サロンホームページはこちら 

 

curetwitterはこちら

 

cureInstagramはこちら

 

友だち追加数

↑↑↑スケジュール等配信してます

ぜひポチッとしてください‼️

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
どーも、山口です。
会津日記  後編。

今回の旅行は、トミーが小沢氏にカットをしてもらいたいっ!から始まったものだ!
凄い仕事熱心なスタッフだ!

念願のユーシンエクラで小沢氏によってのカットだ!

{C15D2002-8E66-408A-9274-1776D708948E}

この謙虚さ!勉強になります。

{A360A8A2-2950-43C4-B5B6-FC8FEB73F759}

楽しそうだ!
入念なカウンセリング!

{112387BE-66C1-4D0D-8E54-4EE480627F6B}

{6DF0C4A5-3196-40D9-B04B-6B8ECD226BC4}

楽しくて、忙しそうだ!笑

{C39370E0-4C81-48FE-9D3C-2AF60D89C0F5}

いいカットだ!
テクスチャーの入れ方にはさらにこだわりががある!
マジマジと真剣に見てしまう!勉強になる!
カットが終わり、成田さんのマッサージが気持ちよさそうだ。
{C940C41C-5B9F-475B-B336-72D181369F71}
トミー!もう、目がいってる!


{261FE311-54EC-4665-B1A7-E39F561FC6CC}

イメチェン完了!
細かい仕事だった!
サイドからバックにかけての毛先の遊びの質感は半端なく、素晴らしいカットをみた!
{51892E96-02C9-49B1-8737-F99AE7475FA6}

やはり、締めは、小沢撮り!
最幸のスタッフさんと最幸のカットだった!
スタッフの皆さん、そして小沢社長!
貴重なお時間ありがとうございました。

カット後はここ、10年会津を盛り上げてる
ソースかつ丼を食べて今回の旅行は終了です。
{3DAC04B3-49A4-4DDC-B9C7-912D2EFD88CE}



山口アップグレードしてきましたのでお客様により良い接客を提供できるように頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!


サロンホームページはこちら 

 

curetwitterはこちら

 

cureInstagramはこちら

 

友だち追加数

↑↑↑スケジュール等配信してます

ぜひポチッとしてください‼️



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どーも、山口です。

先日、連休を頂いて、今年2回目の会津!

山口の最幸のパワースポット、会津若松の美容室ユーシンエクラへ!

{F8AD02DE-2695-4AD8-AFF7-E3580CBB41E3}

一人で高速を走らせる事3時間半!

{267548B3-784A-47B7-A405-3C326FC8942A}

とーちゃーく!

突然の訪問にも関わらず最高のおでむかえをしてくれたスタッフさんたち!

営業後に小沢社長と、二人で露天風呂に入って
小沢邸にて、呑み語り 湯川のお酒瑠璃光は最高に美味し、小沢氏特製のお蕎麦はマジの絶品だった!

{24B8265D-80CC-4BF0-8244-877F5829570C}

{41D55DAB-7643-4A97-A7A9-A29F17B82EA7}

気がついたらこんな顔になってた!(笑)

次の日
早朝に、夜行バスで会津に漂流した、二俣川店のトミーを探しに!
気温は、マイナス3度トミーが生きてるか心配だ!

無事にトミーを救出して、3人で朝からラーメン!
喜多方や会津では朝らーは、珍しいものではない!
{4DEBC006-BEAA-4152-948D-EF91DA29EBA9}

ここの、ラーメンはバツグンに美味し!

その後、仕事の小沢氏と一度バイバイ!
トミーとふたりで、喜多方観光!
{2CB25A9F-4335-45DA-8469-C689D7FD05D4}

長床!
ここのイチョウの木が本当に凄い!
この一本の木だけでこの落ち葉の量!
{9B44E648-F9E4-4BBD-8714-65AA31558C51}
{B9D717F5-D612-42B5-B4FC-A4FBE58F18D1}


8時過ぎても、マイナス1度!
まだ、寒い!
なぜか、近くにいた地元の年配の女性に『そんな格好で東北なめんな〜〜。』と怒られるいい大人二人。

その後は、会津若松にある、飯盛山へ!
ここは白虎隊の若者たちが眠る地!
{47E3CF56-08D7-4F35-A1B5-A75650359FFD}

会津の旬な野菜の串揚げを食べて、
{90686902-23F9-4B30-B775-6F890C3D59E4}

急な階段を登り、
{2B38B97A-915C-44FF-93B3-AE386C597EBE}

さざえ堂を観て、次は鶴ヶ城へ!
{A60D13BE-C93B-439C-B9F7-D5707F711263}

雲ひとつないいい天気に真白なお城に真白なトミー!絵になるね。
{B03E0C62-5571-46F2-9CC1-83A376E0E3D1}

お城からの眺望は会津の町を一望できる! 
{5F838649-814E-4096-9E7B-8722C016F417}
紅葉もいい感じになっていて、心が癒される。
{452716DB-E683-40D9-836B-4E4DE8559606}


さて、そろそろ今回のメインイベント!
トミーがエクラで小沢氏にカットをしてもらう時間だ!
再び、エクラヘ!

次のブログへ!

サロンホームページはこちら 

 

curetwitterはこちら

 

cureInstagramはこちら

 

友だち追加数

↑↑↑スケジュール等配信してます

ぜひポチッとしてください‼️

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
相馬です❗️

昨日は休日でした(^ ^)

先週に引き続きドライブ

目的地はここ⬇︎⬇︎

{CCF3B14F-923D-43E8-8C0C-12B3EBD82EF8}

筑波山です❗️

紅葉を見に行って来ました

筑波山に行くのは小学校以来なので、全然記憶になかったのですが、案外近い‼️

て事で、

守谷のパサール
{4FAAA68D-62A8-4555-9A6E-087FE124F7D6}

小休止後に



一時間もかからず茨城突入‼️

山を登って筑波神社へ〜


{68AB730F-129E-456F-BC81-4C814951A496}
 
ここは山全体がパワースポットらしいです(^ ^)

歩けば歩くほどパワーをいただけるらしい

{0998A9DB-E10F-4A60-84B9-4D67E42BAA6C}

{A36CAADB-012B-4CD6-B471-73F12E1B4958}

{1FC21C91-78F4-40DB-B9B3-D5755F8AFF66}


綺麗に色づいてました(^ ^)


さらにケーブルカーで山頂へ❗️

{1379310A-64E5-4CB7-97F2-A38BABB8CBF4}

な、なんも見えねー!!



しばらく山を歩き、、

{C83FD9E6-1137-4797-B695-0FE45762B1ED}

ガマ石でパワーをもらって

帰路に、

{7AC25AEC-EF1A-4A1B-8B8F-B4C5BAF5E0B3}

帰り道でカリントウ饅頭〜

これはかなり美味しかった!



そしてまた、守谷のパサール(笑)

{E73EB65B-72CD-4B13-BF49-72EAF0922CB9}

この距離だと、もはやここしかないですよね

{65740781-25CB-48BB-B0C3-76C38CAC08B0}

{8B516FAD-C5F5-4BF1-AE65-5C1FCEE5CF2B}

茨城といえばと、ど定番ぽいお土産を購入して

1日終わりました〜

こんな休日でしたm(__)m

では✌️


サロンホームページはこちら 

 

curetwitterはこちら

 

cureInstagramはこちら

 

相馬Instagramよかったらどうぞ

友だち追加数

↑↑↑スケジュール等配信してます

ぜひポチッとしてください‼️


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんにちは!
アシスタントの長谷川です。


実はブログは初投稿です
ちょっとドキドキします...(*^^)


書いてみなよ、とは言われていたものの
なかなか難しいものですね(´・ ・`)


そこでなんと
先週に長期休暇を頂きましたので
その時の事を書きたいと思います!


お時間ありましたら
目を通してやってくださいー!





行ってきたのは!!





{7D002D88-A3B0-477E-B6BD-347D20C9A909}





おわかりでしょうか!
石川県金沢市です!!




初金沢だったのですが
料理の美味しいとても良い所でした~





{1EB313D1-31DE-41E4-B943-D05BCCA38960}


朝一に市場で海鮮丼。
そこでは有名な山さん寿司という所で頂きました
色々やばかったですお値段もやばかったです気になる方は長谷川まで。笑





{1C1E2222-815C-4662-909B-DB802D9CDA15}

{EB68F0E6-5124-436D-8889-674C09A261E0}




金沢でとても有名らしい
“のどぐろ”というお魚を全力でオススメします
写真に載ってるのは塩焼きです
初めて食べましたがこんな魚は初めてでしたね
これを食べにもう一度金沢行きたいくらいです






{8067D4AA-85E0-49D5-9567-CCC1788FDE6D}


ズワイ蟹のクリームパスタ
11月6日が加能ガニの解禁日だったようで
蟹が盛り上がってました
それに乗っかってみました
普通の蟹は高すぎでムリでした...









{D92ADC1B-B7F6-4D93-BA58-9AB026D58C01}

{FA9311E2-9B92-4B22-9DE1-5B54C9163972}



金沢といえば
金沢おでんですよね!!!
しっかり食べてきました!!!
関東の方よりも薄味に感じました
でもしっかり味は染みてて
お麸や焼売なんてものも入ってます。









...食べてばっかりじゃん!って
思いましたよね???笑
ちゃんと有名所も行きましたよ




{BE9DA0FD-BC38-4C84-9B9D-04B68B11772F}





こんな感じです、
適当になんて、
してないですよ、







金沢気になってる方!!
北陸新幹線開通により東京から
2時間半くらい?で行けちゃいます


皆さまも是非是非
行ってみてください!








では、お時間頂きまして
ありがとうございました。



バッチリ充電してきましたので
これからも頑張っていきます!
よろしくお願い致します!!



以上長谷川でした!









サロンホームページはこちら 

curetwitterはこちら

 

cureInstagramはこちら

 


友だち追加数

↑↑↑スケジュール等配信してます

ぜひポチッとしてください‼️

/div>


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!
CURE船橋店スタイリストの藤城健太です!

今回はCUREで扱っているホームケア商品について改めてご説明させて頂きます筋肉


ナシード グロスオイル NEW
{F1C580DC-5033-4CF1-9B3F-20E91C629A3E}

新しくCUREに仲間入りした洗い流さないトリートメントです!

配合成分
•マカダミアナッツ油分
マカダミアナッツオイルは髪の内部にしっかり浸透してくれて保湿効果が高いです!
そのため、ヘアケアに用いることでしっとりまとまり、柔らかく感じられるようになります!
また、特徴として他の美容成分を浸透しやすくする働きがあります!

•グレープシードオイル
ブドウの種から抽出します。オリーブオイルや椿油と比べて軽めのオイルです。サラッとした感じになるのが特徴です!
ブドウだけにポリフェノールも多く含まれて抗酸化物質が多く含まれています!

オイルタイプのトリートメントですが、サラッとしていてツヤツヤになります!!
これからの乾燥する季節にオススメです!




エルジューダ エマルジョン+
{E5D5E034-C308-4AF3-9594-34EB1D271DC9}

配合成分
•バオバブエキス
水分保持機能が非常に高いので潤いのある、まとまりやすい髪へ導いてくれます!
 
CMADK
CMADKとは、毛髪を構成する成分、ケラチンタンパク質の一種で傷んだ髪を補修する成分です。
シャンプーやドライヤーを繰り返しても毛髪表面にとどまり続け、効果を発揮します!

CUREの人気ナンバーワンホームケアです!
クリームタイプなので髪の毛になじませやすいです!






ヘアカスタ
{F6A09860-4502-4830-81D9-DA8CF0954D4B}

カスタードクリームのような、とろーりとした質感のワックスで髪になじませやすく「つけムラ」や「ベタつき」「パサつき」を防ぎます!
スタイリング剤が固まる時間を遅めに設定してあるので思いのままにスタイリングが可能です!
5番.7番.10番とナチュラルからハードまで3種類ご用意してありますので、お好きなセット力を選べます!




CUREオリジナルシャンプー
{0DEB1C45-1135-4AEC-B466-1B83293835E8}

CUREオリジナルのシャンプー、トリートメント
・フケ、かゆみの原因となる石油系の泡立つ成分を一切使用せず、アミノ酸系のみで構成!
・赤ちゃんにも使える弱酸性!
・コラーゲンやシルク配合でシャンプーなのにコンディショニング効果、洗っている間もダメージなし!
・トリートメントはまとまり、ツヤを出すのはもちろんホホバオイル配合で紫外線、熱、乾燥から守ります!


ほかにもホームケア商品を取り揃えてますので
是非お店でスタッフにお尋ねください爆笑



サロンホームページはこちら 

curetwitterはこちら

 

cureInstagramはこちら

 


友だち追加数

↑↑↑スケジュール等配信してます

ぜひポチッとしてください‼️

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!
スタイリストの藤城健太です!

毎年恒例となりましたCURE船橋店の福袋がいよいよ11月12日より販売開始します爆笑拍手

洗い流さないトリートメントやワックス、シャンプーなど今年も盛り沢山ですニヤリ

CUREの福袋は、中身が選べるようになってますのでお客様がお好きな組み合わせで選択できる画期的なシステムとなっております!

では、詳しいセット内容をご説明します! 
すべて税別表示です。


ナシードグロスオイルセット ¥2400

[ナシードグロスオイルトータルビューティー体験チケット]
{0D3B5BD9-C091-497C-A4C1-5FC438715145}

ナシードグロスオイルはCUREに新しく仲間入りした洗い流さないトリートメントです!
オイルタイプのトリートメントなので、ツヤツヤになりますよ!!



スタイリングセット(ワックス)  ¥4000

[ナシードグロスオイルorエルジューダヘアカスタワックストータルビューティー体験チケットヘアメニュー500円OFF券]
{D547F6E6-9085-48E0-B344-D49F36BF1AFA}



こちらはナシードグロスオイルかエルジューダどちらかとワックス1個のセットです!
ワックスは5番.7番.10番の3種類あり数字が大きいほうがハードなセット力です!
お好きな番号を選べます!



スタイリングセット(ムース) ¥3500

[ナシードグロスオイルorエルジューダキャラメイクホイップ(ムース)トータルビューティー体験チケットヘアメニュー500円OFF券]
{48407848-6E5C-4B33-B5FA-44FA6601D2B8}



ナシードグロスオイルかエルジューダどちらかとムースのセットです!
パーマをかけられた方にオススメです!



シャンプーセット ¥5000

[ナシードグロスオイルorエルジューダCUREオリジナルシャンプー、トリートメントのセットトータルビューティー体験チケットヘアメニュー500円OFF券]
{EE38B985-DE92-4100-9E8E-EEDC855A16D7}



ナシードグロスオイルかエルジューダどちらかとCUREオリジナルシャンプー、トリートメントのセットです!
髪質を変えたい!というお客様にオススメです!
シャンプーとトリートメントを変えて髪の状態をもっと良くしていきましょう!


※全てのセットに
「トータルビューティー体験チケット」
が入っていますがその中身としては
・ホワイトニング¥2000お試し券
・まつ毛パーマ アイパック無料券
・まつ毛エクステ+20本券
・トリートメント1000円OFF券
が1枚ずつ入ってます!
CUREのトータルビューティーを是非体験してみてくださいね!


以上、4本立てです!!
今年もお得なセットだらけなので是非お店でお声掛けください!
洗い流さないトリートメントの香りなども確認できますよ〜OKキラキラキラキラ


詳しい効能などはもうひとつのブログに書いてありますので、是非ご覧になってみてください爆笑



curetwitterはこちら

 

cureInstagramはこちら

 


友だち追加数

↑↑↑スケジュール等配信してます

ぜひポチッとしてください‼️

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
相馬です

まだ11月なのに、

世間ではもうクリスマスのディスプレイが、、

うちも急いで準備してます‼️
{17A5C288-0BA9-4CEA-A212-23E0A5D9EE40}

{EC164315-A19D-4BE4-9DB2-FA1724E9ADBD}

{A0BFE89F-C24E-4662-8301-7F93A948AA0D}

明日からはクリスマスムードですよ〜(^ ^)

サロンホームページはこちら 

 

curetwitterはこちら

 

cureInstagramはこちら

 

相馬Instagramよかったらどうぞ

友だち追加数

↑↑↑スケジュール等配信してます

ぜひポチッとしてください‼️

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。