テーマ:
本日3月16日で キュアリスタ は4才の誕生日を迎えました~虹

これからも感謝の気持ちを大切に

日々精進してまいりますクラッカー

よろしくお願い致します音譜








そして

もしかするとすでにお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが


ワタクシ



ブログとゆうものが









どーやら苦手かもしれません叫び





と、もらしつつ


また

神出鬼没

フリースタイルに

内容がないよ~的な

ファンタジスタ的

ブログ更新をしていければな~と

思っておりますのでご容赦お頼み申します合格












いつのまにやら

うちのボーイも





ペンギンが似合うお年頃になりましたラブラブ







さらには








この度、ガールも仲間入りいたしました~音譜




よろしくおねがいしま~すうり坊
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。