Oh Yeah! Cure cure!日記へようこそ!
このブログではアニメなどの趣味の話(主にプリキュア)を書いていきたいと思います
プロフ画は我さんに描いていただきました!ありがとうございました!

リンク集


Twitter

http://twitter.com/pine_believer1

オリキュアのページ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-03-27 00:40:50

ブログ移転完了!?

テーマ:ブログ
こんばんは!

移転先の外観もある程度まとまってきました
この記事で当ブログは終了となります

今度はちゃんと更新できるよう頑張りますw

↓移転先です
http://ameblo.jp/pine-believer1/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-23 17:48:53

ブログリニューアルします

テーマ:ブログ
こんにちは!

長い間放置だったので、今回を機にブログとツイッターアカウント作り変えようと思います
そのまま移動させるだけですけどねw

移転予定地です↓
http://ameblo.jp/pine-believer1/
同じアメーバなら移転する意味ないだろ!って話ですね・・・すみません・・・w
スマイルのキュアサニーが可愛かったので名前が少し変わっていたりw

落ち着いたらブログ回りもしたいなーと思ってます

今後もよろしくお願いしますm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-19 12:00:10

進学決まりました・・・

テーマ:日常
お久しぶりです!
まったく更新もせずコメントも返せずで申し訳なかったです・・・

ようやく大学進学決まりましたー!
1年間やっても最初目指していた所には全然届かなかったんですけどね・・・

でもそんなに後悔はしていないのでいいかなーと思ってます
前期で決まってたのに更新遅くなってしまいました・・・すいません


ようやく解放されましたし、名前変えてブログ作り変えようかなと思ってます
新しい名前募集中!w
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。