ひさしぶり | あら、はじめたの?それから、どしたの?

あら、はじめたの?それから、どしたの?

2009年7月より習い始めたヴァイオリンの練習記録つけまっす



興味のある事 日常 

放置

(/ω\)イヤン

かつてないほどブログを放置しすぎて
もはや何を書くものか忘れちゃい放題の、ののです。

元気にやってます。

ひさびさにアメブロ開いたついでに記事を更新しようとしてビックリ(;゚Д゚)!

2ヶ月もほっておいたんだ!

ついついお手軽なTwitterばかりやっちゃって、うふふっ(´∀`*)ウフフ

さて、レッスン進んじゃってて

どこまで書いたっけ?

ま、いっか

新しいバイオリン教本2No.60ガボット・No.61リーディングのコンチェルト終わってます。

No.62のバッハのガボットは飛級して去年の春頃終わってるのでやりません(`・ω・´)

教本はここまで進めて

なんとここで発表会の練習に入ったわけです!

そんで、なんと発表会も終わってます(`・ω・´)

いやーーーーーーー

どんだけ放置したんだ私ヽ(*´∀`)ノあほほん

発表会ではバッハのブーレを弾きました!

理由は「なんか好きだから!」だったのですが、

地獄を見たよ:(;゙゚'ω゚'):

何が地獄かって、リピートだよ!リピート!

同じフレーズ繰り返しまくって、弾く方も聞く方も飽きちゃう罠。

みなさん気を付けてっ!

さて、記録で教本の曲載せたいとこですが、

教本が難しくなってきたのでなんだか上手に録音できない&弾けないっ!

ぼちぼちゆっくり思い出してのせるつもりです。

ブーレものせたい(希望)

ではまたっ!

(字大きくして