1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-12-27 07:24:26

ブルーサーペント作ってみた

テーマ:プレイ日記



最近、やたらと青いコス多いよね~ぇ 侍ブルーってことかな?

と言う事で、防御等級31のブルーサーペント(スカウト)レシピを手に入れたので!

イッジさんに作ってもらうことにしました。


▲”龍の心臓”は倉庫に眠ってる材料で製作。


▲”ウレウススケール”は手元に7枚しかなかったので、まずは

  ・沼ベースの【さすらいの雑貨商】で”探検隊のメモ用紙”100個を”スケールピース”1個交換(36個)

  ・オーシュの【ペデリコ】爺から”スケールピース”2個と”輝く水晶”100個と”プラチナムランプ”1個と”エメラルド”5個で”ウレウススケール”1個を交換(残18個分)


▲”エンチャントチップ100”を”クリスマスプレゼント”を開けて95枚GET残り5枚をフレからGETw

 

▲”古代勇者の証”は半分マケから800k/1個


▲”革鎧装備結晶体-31等級”は等級OP付いてない予備の+6ファイルノ2個と+6スカルノ1個を潰して結晶化。



クレアのク!

問題はやっぱり31等級の結晶体でしょうかね?

+5ELルブか+6ルノか+6EL96・・・しかも今回は革なのでお値段的にもOTL

あと8000個ぐらいあった”輝く水晶”が2500個ぐらいに減ってる・・・これがちょっと痛かった><


クレアのク!


うちのスカ子はメガネっ娘♪ズラももう3年このままですわ。お気に入り。ショートはあまり好きじゃないんですよね^^;

今回のブルーサーペントはシンプルで蒼が映えてイイね。

次のデーモン装備はすごくゴテゴテしてそうだけど・・・


20回ほどエンチャしたけど・・・等級は付かなかったです。

まだしばらく+6EL92等級3が主装備になりそう・・・もうvisないです3mしか


さて、明日はアップデータですよ!・・・コミケのために前のりで東京なので党の忘年会です!

どうせ夜までメンテ延長なんでしょ?w

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-24 16:09:44

めりーくりすます

テーマ:プレイ日記

クリスマスイブですが・・・原稿作業中です。

日曜日までには仕上げたい。


コミケ用に年賀イラストを描いてるわけですが・・・

卯でバニーコスしか思いつかなかった!脳年齢がヤバいです><



クレアのク!


30枚前後しか刷らないので、欲しい方はお早めに^^

去年は50枚が昼でなくなったような気がしたけど、今回はお年玉付き年賀状にするので予算がw

と言う事で無料配布じゃなくて1枚100円です。


あー。でも、党の忘年会でも無理やり配るからもう少し余分に刷っておくかな。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-23 22:35:48

アプデ楽しみやねー

テーマ:プレイ日記

なんだかレイヴンさん編入に沢山グロ石必要みたいだけど・・・何個持ってたかな。

まぁ。アプデ日はコミケ前日で移動日だから年明けるまで出来そうにないんですけどね><


ということで、なんか明日からガチャが2種類同時で来てるみたいですね。


年末年始特別企画!「マジックコンパス」新開催!!


「インペリアルホイールR」開催!!


・・・・・・・

・・・・

・・


クレアのサンタコスが無いじゃないか~~~~~ぁToT


おや?電撃オンラインコスチュームに【クレア専用】ってあるけど絵が無いので・・・バリ気になる><

新作なのかしら、それとも過去の色違いなのか・・・

明日を楽しみにしておきましょうかね^^


っと、冬コミ情報の追加です。


やっぱり時間なくてコピー本になります><

でもカラーページも有りにしますのでカンベンな。薄いけどw 極薄です


年賀イラストも準備する予定です(お年玉付き年賀はがきで)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。