からだが喜ぶ☆油

テーマ:
makiko´s style of walkingのブログ-120210_192921.jpg

makiko´s style of walkingのブログ-120210_193118.jpg


こんにちは。

からだが喜ぶ ご飯 食べてますか?

今日は、

からだが喜ぶ、油のお話しです。


6、7年ほど前に

健康と美しさのためには、
からだに良い油を取ることの大切さを知り、

亜麻仁油やオリーブオイルなど
植物の油を取るようにしていました。

でも、油のこと、
詳しく知らないままでした。

だから、生の油、サプリメントも

いろいろ試していました。


さほど何か効果を感じることもないままでした。


しかし、一年半ほど前に
この方と出逢い、

青魚さん(カタクチイワシ)の油と出逢い、

変わりました♪


この油を取りはじめて
3ヶ月くらい経った頃から、

Tゾーンの余分な皮脂はなくなり、

乾燥しやすい目元は潤い、

お肌が つやつや。

お顔の色も明るくなりました。


本当ですよ♪


頭(脳)やからだも
疲れが溜まりにくくなって、

忙しくても元気に過ごせるようになりました♪


Dr.Smileの社長さん
遠嶋さんは、

油☆博士さんです。

青魚さんの油、オメガ3、からだが喜ぶお話は、
こちらを↓。

☆Dr.Smile+社長ブログ
http://ameblo.jp/dr-smile/

食べ物の安心、安全には妥協せず、

とことん追い求める

☆油と食の冒険家☆


そして、

もっと素晴らしいところは、

惜しみなく周りに伝えて

周りに集まる人たちも幸せの渦に巻き込んで

たくさんの幸せな渦を作ってしまうところです♪

こんな素晴らしい方だからこそ、

『AOZA』(青魚さんの油)を生むことができて、
たくさんの本物を求める方々から

信頼され、愛されて

どんどん広がっているのだわ~と(*^_^*)


この写真、

『AOZA』の瓶 と

AOZAの粒☆


神秘的な深海のような美しい色の瓶に、

嘘偽りを全く感じさせない本物の輝き☆の粒々たち


遠嶋さんも、

この粒々たちと同じように

いつもキラキラ輝く笑顔の素敵な方です♪


からだの中から輝きたい方、

本当の健康と美しさを求めている方、


遠嶋さんのブログ と
Dr.Smileさんのホームページから


オメガ3・青魚(カタクチイワシ)さんの油・AOZAの魅力

ぜひ、ご覧ください☆


AD

コメント(2)