キュアっと♪のブログ -いわき編-

当館スタッフの笑いあり涙あり暴露ありのお楽しみブログ♪


テーマ:
おはこんばちは 山ちゃんです(^∇^)
 
先週はバレンタインでしたね!
 
おいしいチョコを貰ったり、ITunesカード貰ったり
 
良きバレンタインデーでした☆
 
そしてちょうどその日 イチゴタルトが食べたくてですね
 
自分で作ろうと材料を買っといたんですが
 
めんどくさくなってイチゴだけ食べてあとの材料は冷蔵庫の中に眠っております。
 
ホワイトデーにでもつくろうかな!?
 
山ちゃんでした(。・ω・)ノ゙
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
 
お久しぶりです。

明日のフェブラリーステークスの予想をしたいと思います。

◎  9 ベストウォーリア 
○  6 モーニン 
▲ 13  エイシンバッケン
△  5 アスカノロマン
△  3 ゴールドドリーム
☆ 11 ノンコノユメ
 
こんな感じでいかがでしょうか。
 
楽しみですね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
こんにちは~♪志賀です さくらんぼ
本日は2月14日バレンタイン当日ですね(^_-)-☆
 
今年は作る事なく終わる予定です。笑
でも、セリアやダイソーなど100均に行くと
かわいいラッピング袋がわんさかあって
お菓子はともかく、梱包をしたくなります チョコ
♯女子あるある 笑
 
毎年姉がたくさんの方からもらってくるチョコを
楽しみに今日も一日頑張ろうと思います うお座
 
話は変わりますが、この前言っていた
ワンダーコア腹筋の件ですが
今も継続中です(´∀`*)
でも、なぜか体重がもどりつつあります 💦💦
昨日の夕飯のお鍋を食べすぎた
からでしょうか??
 
しっかりバランスのいい食事をして
腹八分目を意識していきたいと思います(*_*)
そして適度な運動!!
 
今日の自分にVサインできるような
明日にしていきますチョキ
 
それでは
Happy  Valentien!!!!!(´∀`*)ウフフ
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。松林です(^^)
 
寒い日が続きますね。
 
実は私、来月のWBCすごく楽しみにしてたんです。
 
昔は巨人ファンで小学生の頃からテレビで見てたんですけど、いつからか
あんまり見なくなってしまってました。
 
大谷君の活躍を見て、最近になってようやくあの頃の熱が戻りつつあったんですが、
WBC不出場のニュースを聞いてショック…(ノ_-。)
 
東京ドームまで観に行こうと思ったのに残念です。
 
とりあえず私は日本代表の活躍をテレビの前で応援したいと思います!
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
こんばんは!
 
ざさです!
 
2月8日 伊藤琴美誕生日だったので前日休み取ってバーの人と
職場の人に協力してもらってサプライズで誕生日を祝いました!
 
伊藤の驚きの顔すごく笑えましたwwwwwww
驚きすぎて涙が引っ込むって・・どゆこと!!!って思いました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑
さすが!いとう!だなと改めて思いましたw
 
ハプニングもあり今となっては笑い話ですっ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
 
そして、プレゼントも喜んでくれてよかったです爆  笑ラブラブ
その場に参加できなかった職場メンバーもメッセ書いてくれたり
ほんと有難かったです照れキラキラ
 
ほんとは、顔面ケーキやりたかったけど帰るときのこと
考えたらちょびっっっっっとだけ可哀想に思えたので
やめました。藁(やったらお返しが・・・w)
 
 
そして、21歳になって私より先に1歳老けたので馬鹿にしてたら
一ヶ月しか変わらないからすぐだよ。って( ̄▽ ̄)←こんな顔して
言われました(*’艸3`):;*。 プッ
 
 
高校からの友達でサプライズで誕生日祝ってあげるのは
初めてだったけど成功してよかったですヾ(@°▽°@)ノ
 
私の誕生日には高級ステーキ奢ってくれるそうなので
今から楽しみにしてよーーーっと( ̄m ̄〃)w
 
 
そんな、こんなでサプライズバースディ楽しかったですぶちゅーぶちゅーぶちゅー
      
                            今日はこの辺でばいばーーいドクロ
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。