KLで迎える7回目の誕生日。

帰任してしまったお友達も多い中、
まだこの土地にお世話になり、
ぎゅっとご縁が繋がってるお友達たちからお祝いをしていただき、
感謝が溢れる日々です。



広く浅くのスタイルより、
狭く深くのお付き合いをさせていただく私。



まだ数名残ってる長い組?!と過ごす誕生日ウィーク♡


今年もまたこの土地でお祝いしてもらえることに
ありがたく感じています。


しばらくこの年の思い出としてお誕生日ネタが続きますが、
家族への日記がてら書いてますので、
お付き合いくださいませ。



お付き合いから結婚生活まで入れて
初めてのサプライズが夫よりありました♡



昨日が健康診断だったため
お誕生日ディナーはまた改めてとなっていて
お家で普通ご飯を作っていたら、




{F1F74D7E-D048-4841-B80F-0E51679FA439}



ケーキ買ってきたよー♡


と帰宅してくれました!


あまりにびっくりして、
目が点。



こんなこと本当になくて、
初めてのことでうるうるしてしまいました。



しかもKLではお馴染みのパティシエのShigeruさんにオーダーしてくれたようで、
しかもShigeruさんの計らいでグルテンフリー。




{9EB75D34-41A5-45A9-BC07-7642BC1525BC}



私の大好きな色が閉じ込められたケーキ。


この土地で年数を重ね、
パティシエさんまで私の好きをさりげなく
サプライズで演出してくださったことに
本当に、本当に、幸せ者だと感じます。




{434C0176-DE73-42C9-B9B5-E66A7B4C7C32}



夫主導のサプライズでは、
2人で初めて歌ったバースデーソング。


時を重ね、少しずつ照れが軽減してきたのか
こんなサプライズをしてくれたことに、
本当に、本当に嬉しく思います♡


しげるさんのケーキも相変わらず絶品でした♡



ありがとうございます^ ^


AD
大好きなティファニー♡


リニューアルオープンしたパビリオン・ティファニーに行ってきました!



{77E5482D-7A69-478E-8800-1B61F608DF17}



見ているだけでもワクワクする空間♡

ティファニーカラーのクリスマスデコレーションに、



{EF172C95-63AB-4E31-8401-170929857EE8}


ワクワクするブルーボックスのディスプレイ♡




{149C854C-D685-42E7-96E9-5EC4C63199BD}


店内にはかわいいクリスマスツリーが飾れていて、
ときめいてしまいました♡



店員さんにお願いして、
写真を撮らせてもらいましたが、



{3EBCC033-5A0F-499F-9103-7699C943CB00}



2階へ上がる階段までかわいいデコレーションとなっていて、
まるでお姫様気分でした♡



こんなクリスマスシーズンにときめいて見つけたものは、



{7DAD9D95-55E8-4DF3-81F2-4E2502F1A1D5}


リミテッドエディションの
イヤーズオーナメント♡



誕生日の記念に、(とかこつけて)
自分へのプレゼントとして買っちゃいました♡




{B315131C-5139-4F61-BE5C-2E776671DC53}



ときめくブルーボックス♫


コツコツ、イヤーズオーナメントをコレクションしていけたらいいな♡




{53452CEA-6929-4B79-A735-860D180C1AAD}



誕生日に一緒にお出かけしていたお友達と
2人のメモリアル気分で、
それぞれ好きなデザインを購入♡



この日のトキメキは、
ずっとずっと忘れずに思い出となりそうです♡





AD

11.22。

私にとっての特別な日。


私の魂がきっときっと選んでこの日にこの世に生まれてきました♡



11.22



というこの日に。




昔から11や22のゾロ目が大好きで、
見るとハッピーな気持ちになる特別な特別な数字。



昨日は0時過ぎに残業で帰宅した夫が、



お誕生日おめでとう♡



と玄関開けてすぐに伝えてくれて、
感激してしまいました。


というのも、
もともと言葉にするのが苦手な人で、
こんなにストレートに、
真っ直ぐに伝えてくれたのは
初めてのような気がします。


今までは照れ隠しが多く、
言葉にするのに勇気がいる人でした(笑)



だからこそ、こんな一コマがとてもありがたく、
幸せな気持ちで溢れました。






{8A431381-1F60-450D-8240-B223354B9EA7}




日付が22日に変わり、
寝る前に手を合わせて、
感謝の気持ちを祈った夜。



今まで命を繋いでくれたご先祖様。


両親が巡り会い、
私が生まれました。


そんな何気ないことが歳を重ね更に、
奇跡の重なりで今がある事を感じます。




お誕生日の月になると沢山のミラクルが降り注ぐ毎日。




ある日の空に偶然撮れた、
ハート型の雲の中にすぽっと入った太陽。




そこからは沢山の愛が降り注ぐようで、
色んなことが起こり得る世の中ですが、


地球に愛が降り注ぎますように



と願うばかりです。




いまここにいる事。



いまここにある事。




今日はお誕生日という感謝デーに、
今一度お陰様♡ありがとう♡と
見つめたいと思います。
AD