Eurovision Song Contest 2015♪ ( Slovenija) | こいしの飛んでるブログ

こいしの飛んでるブログ

自由奔放・気まぐれ・わがまま・・・が“私の生き方”。




はい!w


番組の途中ですが・・・w


フィギュア女子、真央ちゃん復活とのニュースがありましたね~ビックリマーク


嬉しい反面、オリンピックの金メダルを目指すのならやめた方がイイような・・・


なんと言ってもこりあ開催だからぁ。。。アスカ 泣汗


きっと審判やメディア、観客から邪魔されると想像・・・(こりぁ~参ったw)


ゆづさまもダイジョウブかなぁ~と心配しちゃいます。アスカ 笑ラブラブ


ひらめき電球ということで、w


今日の【この人の、この1曲!】 は、


スロベニア共和国代表


Maraaya さんで


「Here For You」 どえすw


この曲調、あんま好きではないなぁ。。。><;あせる