シロタの城

ご訪問ありがとうございます!

Healthy smile♡YOGA &DOG YOGA@ 尼崎,大阪

愛犬シロタとの暮らしも、楽しく綴ります♪


テーマ:

今日は八戸ノ里にある犬のしつけ教室とハーフチョーク首輪の専門店の、Dog Catch(ドッグキャッチ)さんで、第一回目のドッグヨガ教室を担当させていただきました(^-^)


ドッグキャッチさんでは、土曜日の午前中はイベント教室を企画されてます。ドッグダンス教室やフリスビー教室、いぬ服手作り教室などを開催されていて、ドッグヨガ教室も是非!ということで、お声をかけていただきました。


ドッグヨガ教室はトイプードルのキナコちゃん、Mダックスのルナちゃん、柴犬のチョコちゃん&ママさん達、狆&チワワMIXのとあちゃん&金倉先生がご参加くださいました。ありがとうございます!

教室を主催してくださった、ドッグキャッチの先生、奥様お世話になり感謝しますm(_ _ )m


皆さん全員がヨガマットをご持参されてバッチリ動きやすい服装できていただいて、とても嬉しかったです♪床も綺麗に磨いていただいて快適でした。


初回でしたがとてもスムーズにレッスンが進みましたU^ェ^U

ワンちゃんのありのままを感じて、呼吸を合わせて楽しんでいただけたら幸いです。



ドッグヨガが終わった後、実はルナちゃんが2011年の10月に、らくいぬ生活さんでドッグヨガをされてたことをお聞きして、びっくりするやら嬉しいやら。2歳だったルナちゃんも素敵なレディになりましたね♪


また来月も、ドッグキャッチさんでドッグヨガ教室担当させていただきます。是非、ご参加おまちしてます!




【日時】6月11日(いずれも土曜日)

【時間】 10:30~11:30
※ レッスン開始10分前にお越しください。

【料金】 1組(1組=1人+1頭)3,000円
【場所】Dog Catch(ドッグキャッチ)
大阪府東大阪市御厨南1-3-16
近鉄奈良線 八戸ノ里を北へ徒歩2分

☆動きやすい服装、裸足か5本指靴下でお越しください。
☆持ち物はヨガマット、ワンちゃんのリード、タオル、飲み物などです。
☆ワンちゃんも人もドッグヨガをする1時間前までに食事をお済ませください。


以下のワンちゃんは申し訳ありませんがご参加いただけません。
※ ヒート中の雌のワンちゃん
※ 怪我、骨折が完治していない、完治してすぐや熱がある
※ マーキング癖のあるワンちゃんはマナーベルトの着用をお願いします


お申込みお問合せは → Dog Catch(ドッグキャッチ)

TEL (06)6784-0030





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

YOGA & DOGYOGA 関西★小花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。