シロタの城

ご訪問ありがとうございます!

Healthy smile♡YOGA &DOG YOGA@ 尼崎,大阪

愛犬シロタとの暮らしも、楽しく綴ります♪


テーマ:

ご報告が遅れて申し訳ありません汗

先日の朝日新聞さんの取材記事が、8月30日の夕刊に掲載されましたニコニコ

関西版のようです。


シロタの城



web版 で記事も読めます。

この日は朝日新聞の記者さんが高そうなカメラを持ってきて、いっぱい写真を撮って帰られました。

この『ボートのポーズ』は、レッスンが終わってから、「皆さんでポーズお願いしますビックリマーク」って感じで撮っていただきました。

『ボートのポーズ』はお腹に効くポーズなので、次第にお腹がぷるぷるしてきて、「明日は筋肉痛だぁ」とか言いながら笑ってましたニコニコ

この日の音楽は「ハワイの波の音」で、ザブーンと海でボートに乗っている気分で、この写真を選んでいただいて本当に嬉しかったですラブラブ


最後に撮影にご協力くださいました、ぷりんちゃん、エアロちゃん、ママさん達、本当にありがとうございました!!腹筋、筋肉痛になりませんでしたかはてなマーク

らくいぬ生活さんにもいつもながら、感謝しております!!


シロタも頑張ってくれました。新聞見せようとしたら全く興味なかったけどあせる


気がつけば、9月。まだまだ暑いけどワクワクしてますワクワク

                        ↓
兵庫県川西市のカフェテラスPoo+Wanさんで出張レッスンですドキドキ

愛犬と一緒に心と体をほぐした後は、みんなでまったりお茶できますよコーヒー

お時間のある方はぜひぜひ、ご参加くださいませ!!


日時:2010年9月5日(土) 13:00~(60分間)

会場:
Cafe Terrace Poo+Wan


   兵庫県川西市向陽台 1-6-39

参加費:3500円(ワンドリンク付き)

定員:5名様&5わんこさん

(詳しくは らくいぬ生活さん






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

YOGA & DOGYOGA 関西★小花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。