こんにちは口笛
 
昨日のロングアイランドは日差しが強く、アツゥイ1日になりました太陽
 
日焼け止めぇぇぇぇぇ・・・・
 
塗らないとやばそうです涙
 
 
昨日の海プラスボトルは下の写真に軍配が上がったようですギャーギャーギャーギャーギャー
 
コメントありがとうございましたWハート
 
 
モントークへの帰り道、こちらへ寄ってみましたよぉこれ↓
 
ここでクラムチャウダー頼まずにはいられませんウシシ
 
 
 
 
 
{E77C34E3-3DF8-4D69-AC04-7998CC6EEB64}
 
 
行きは大行列でしたが、この時間はピークタイムがすぎたようでしたぁト音記号
 
 
{153634FE-CFD2-4855-82DB-313CB5114225}
 
{60967E1F-8C8E-49C8-9CED-7914F35E47C1}
 
 
Fried Oysters with Fries   $14.50
{C44E3AC9-E2F3-4924-B201-3A97A133FABA}
 
 
 
New England Clam Chowder   $6.50
{83802EAF-AAD4-43C1-AFE7-C24BF2566746}

わたし、牡蠣が苦手なのよねぇんガーン
 
旦那ちゃん、間違ってカキフライ頼んでくれちゃったのねぇんガーン
 
牡蠣フライにはポテトフライが付いていますが、ポテトいらないと言ったら、
コールスローにしてくれました音譜
 
写真撮り忘れましたが、コールスロー美味しかったぁお願い
 
甘すぎず、酸っぱすぎずで、キャベツはみじん切りではなくてざっくり細切りタイプでした合格
 
クラムチャウダーはですねぇ音譜
 
 
美味しかったですっ!!
 
ここのはちゃんとクラム入ってましたよぉ笑
 
入っててくれなきゃ、クラムバーなんて名前のお店ではないですもんね顔
 
カキフライの方はというと、まぁまぁかお
 
量が多くてよかった。
 
以上ー笑 ですとwww
 
だって、ホタテフライの口になってたモンだからぁ〜、だそうですw
 
急いでいたモンだから、はたして、ホタテと言ったのか、カキと言ったのかを覚えていないから、お店の人にも言えないし・・・・
もう車走り始めたしあせる
 
ちゃんちゃんびっくり
 
 
 


人気ブログランキング

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

AD

コメント(8)