綺麗な雲とケンタッキー♪

テーマ:
こんにちはラブラブ
 
こんながありました目
 
何雲というのでしょうかねぇはてなマーク
 
 
{E2AF964D-F1AA-405C-B50E-F3B9C32FCF83}
 
同じ場所から撮った違う日(あれ、ちょっと違うか笑
 
image
 
 
 
 
ノースカロライナ州に泊まった時、閉店間際のケンタへ買いに行った時のお話
 
チキンピースと、コールスローのsmallだけをオーダーしたはずがこれ↓これ↓これ↓これ↓
 
 
 
 
 

レジで渡されたのはアップアップアップアップアップアップ
 
なんじゃこの量は目目目目目目目目目目目目目目
 
 
サービスしすぎでしょピース
 
チキンは12ピース
 
コールスローはlarge
 
コーンlarge
 
ビスケット4ピース
 
ってお願い
 
コーンもビスケットも頼んどらんチュー
 
そんなに早く帰りたかったのかぁいイヒ
 
幾ら何でも食べきれぇんガーン
 
ベガスのお家だったら喜ぶものの、旅の途中なのでこの量はポーン
 
 
こちらで、なんと
 
$12くらい
 
笑っちゃいません!?!?!?!?!?!?
 
まぁ、元のオーダー料金なのは当たり前かっ。
 
それにしても安すぎぃニヤリ
 
あっ、ビスケットにシロップ付いてなかったショック!
 
そんな文句言ってる場合ではないですねキョロキョロ
 
thank you ウマッmウマッmウマッm
 
 
 


人気ブログランキング

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

AD

コメント(32)