1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

X脚とO脚矯正の写真。

2013-09-25 17:25:17 Theme: O脚矯正
たまには仕事の事を・・。



こちらのO脚矯正は8回矯正しました。

がんばってくれたのでスムーズに矯正が完了できました。



そして、X脚の矯正の写真もアップします。




1回目(矯正前)

この方は中学3年生で非常に施術の反応がよく3回目でほぼ完了。

でも、安定させるために計6回矯正しました。

 
 
1回目(矯正後)


 
そして、6回目の終了時。

矯正を始めるなら早い方が良いですよ。


【東京都港区の整体・麻布十番クラーレ】
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

O脚矯正の写真。

2011-12-09 17:05:02 Theme: O脚矯正



麻布十番の整体師・curare.blog



歪みが少ない方の写真です。





途中、3週間空いてしまったけど戻りもなかったし。




早い人は早く良くなるんですよね。






最近は数年前比べ歪みが強い人来るようになったのでもっと矯正をバージョンアップさせていきます。






AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

セミナー納め。

2011-12-04 23:58:19 Theme: O脚矯正
本日はO脚矯正の勉強会に行ってました。

この講師は私のO脚矯正の師で本物のO脚職人です。

僕が知る限りで東京いや、東日本では右に出る者はいないでしょう。

そんな師の背中を追いかけて早、五年!?まだまだ5年…

本日、師とお会いしてこれからも美脚を生み出したい気持ちが高まりました。

日本人だって少女時代みたいになれますカラ!!

大丈夫!


AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。