イチゴ狩り♡ | 野津礼奈オフィシャルブログ

イチゴ狩り♡

ヘアメイク安並さんとヘアメイクのお仕事日だったけど

スケジュールが変更になり、

だったらイチゴ狩りいこう!!

とイチゴ狩りへ顔

 

鈴谷優ちゃんもハート

いっぱい歩く日はもちろんラクチンきれいシューズリボン

 

 

おいしそう顔

 

30分しかないのにはじめは写真にハマってしまい‥

 

久しぶりに見かけたつくし*はーと

 

15分くらいしてから急いでイチゴ狩りへ照れる

だけど50個食べられましたリボン

もっと時間あったらもっともっと食べられそうだった(o ̄ー ̄)

 

今回は「いちごはうす西脇」さんへWハート

予約の場所は結構うまっていたけど、ここは1週間前から予約開始だったおかげで

予約できましたはあと

 

 

イチゴ狩りの前には廻転寿司「海鮮」

三浦といえばマグロkirakria*

 

その後、レトロなコーヒー屋さんへ行き、

 

イチゴ狩りのあとは三崎港へ

 

大きな牡蠣*はーと

 

三浦野菜やマグロがたくさん売っていますハート

 

 

お豆腐屋さんもあったので購入ハート

 

良いお買い物できました照れる

 

顔はめパネルを見かけたら必ず撮ります照れる

 

 

 

その後、横須賀にあるおしゃれなスタバへハート

なんだかミニチュアみたい顔

 

よく食べるみんななので‥

いつも行列だというTSUNAMIへkirakria*

こんなにおいしいハンバーガーはじめて食べたかも顔

本当においしすぎておいしすぎてペロリでしたハート

 

それに店員さんが本当にいい方でしたリボン

 

と、とってもとっても食べた1日(o ̄ー ̄)

たまにはこんな休日いいなハート

 

 

<現在募集中のレッスン>

■関東

3/30(金)14:00〜西新宿カルチャープラザ 講師:ぽあろ ※通常第1金曜日

4/2(月)10:30〜よみうりカルチャー大宮 講師:野津礼奈

4/3(火)12:30〜よみうりカルチャー横浜 講師:野津礼奈 ※定員となりました

4/4(水)10:30〜よみうりカルチャー大森 講師:宗雪乃

4/5(木)10:15〜よみうりカルチャー北千住 講師:NONA

4/9(月)10:30〜ヨークカルチャーセンター府中 講師:茂木けいこ

4/9(月)19:00〜よみうりカルチャー北千住 講師:miyu

4/11(水)19:00〜よみうりカルチャー恵比寿 講師:遠田典子 ※定員となりました

4/16(月)10:30〜セブンカルチャー橋本 講師:茂木けいこ

4/21(土)15:30〜よみうりカルチャー川口 講師:矢内いづみ

4/22(日)10:30〜よみうりカルチャー錦糸町 講師:矢内いづみ ※定員となりました

4/22(日)14:30〜セブンカルチャー亀有 講師:矢内いづみ ※定員となりました

 

■関西

4/12(木)19:00〜毎日文化センター梅田 講師:花杜あずさ

4/13(金)18:30〜大阪よみうり文化センター天満橋 講師:橋本真理子

 

■北海道

4/15(日)11:00〜ヨークカルチャーセンター琴似 講師:白鳥眞由美・梅村千江美

4/15(日)13:00〜14:30 スペシャル1dayレッスンヨークカルチャーセンター琴似 講師:野津礼奈

 

星趣味クラス

基礎応用が修了した生徒さん向けクラスとなっています。

■関東

4/8(日)15:00〜よみうりカルチャー北千住 講師:武田恵美 ※定員となりました

4/22(日)13:15〜日本ミニチュアフード協会 表参道校 講師:武田恵美

※こちらのクラスは日本ミニチュアフード協会へお問い合わせ下さい。 ※定員となりました

■関西

4/12(木)19:00〜毎日文化センター梅田 講師:野津礼奈

4/14(土)15:00〜KCC三宮  講師:野津礼奈

 

 

星常設販売中

ミニカーショップKEN BOX
東京都新宿区西新宿7-23-9
西新宿小林ビル1F

 

星日本ミニチュアフード協会