2017-06-14

オーダーメイドパンプス出来上がり♡

テーマ:ブログ

前に頼んでいたHoshino Bespoke Shoesのオーダーメイドパンプスが

出来上がったと連絡が来たので受け取りに行ってきましたハート

オーダーした時の様子はこちら




わたしは年中履けるブラックを注文。

中と裏はボルドー、そして足が疲れないように少し太めのヒールにしてもらいましたkirakria*

 

出来上がりはこちらハート

IMG_20170606_182113_826.jpg

 

星野の靴は足がきれいにみえるように計算されているそうです*はーと

 

IMG_20170606_182113_827.jpg

 

裏にはイニシャルまでkirakria*

IMG_20170606_182113_835.jpg

 

はじめてオーダーメイドを頼んだのですが、

まず履いてみると、少しきついかな?という感じ、

けど10分くらい履いているとだんだん自分の足に馴染んできて

自然とちょうどよくなるのが不思議でしたはっ

 

 

それでも少しきついかな?

っていう所を伝えると、すぐに直してくれて

本当にすごいですハート

 

こんなに自分の足にフィットする靴ってうれしい*はーと

 

 

それにすべて革で出来ているので通気性がよくて

ムレないそう顔

 

パンプスは素足で履きたいのでそれ、本当にうれしいWハート

 

 

一緒に注文していた我妻さおりちゃんはこんなかわいいのが出来上がっていましたリボン

IMG_20170614_3.png

 

IMG_20170614_2.png

 

裏がピンクでかわいい顔

ヒールが高いけど本当に楽だそうkirakria*

 

IMG_20170614_110723585.jpg

 

自分好みの靴が作れて本当に楽しかったので

早速2足目を考え中ハート

 

6/19-23まで代官山蔦屋/T-SITEにて展示会を開催しているそうなので

またわたしたちもお邪魔する予定です(o ̄ー ̄)

 

2足目は全然違う感じをお願いする予定ハート

 

 

どなたでも展示会でオーダー出来ますのでご興味がありましたらぜひリボン

 

詳しくはHPをご覧になってくださいハート

星Hoshino Bespoke Shoes

 

 

 

IMG_20170606_182113_828.jpg

星野さんがすべて手作りで作っていますkirakria*

 

プライベートでお会いすると、いつも手が真っ黒で

職人さんって本当にすごいなぁと思っています(o ̄ー ̄)

 

IMG_20170606_182113_834.jpg

 

新クラス募集中ハート

星6/3(土)〜港北カルチャー

星6/17(土)〜稲毛海岸カルチャー

星7/2(日)〜志木カルチャー

星7/3(月)〜よみうりカルチャー川越

 

1dayレッスン

星7/14(金) KCC姫路

星7/24(月)メイプルカルチャーセンター

 

 

星日本ミニチュアフード協会

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

日本ミニチュアフード協会 代表 reinaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。