メイクのお仕事とお誕生日ミニチュア♡ | 野津礼奈オフィシャルブログ

メイクのお仕事とお誕生日ミニチュア♡

子役ちゃんへのメイクのお仕事でしたWハート
みんなかわいくてかわいくて癒しの現場です顔


そうそうハート
最近バーバリーのコスメを知り、
バーバリーチェックが大人かわいくて気になっていたんですが
ついにゲット顔



とにかく持ち歩きたくなるかわいさと、
保湿力もよく、色合いもよく、持ちもよく
とってもお気に入りハート
わたしは73番のメロンが好みリボン


テンションが上がるものがポーチに入っているだけで毎日楽しくなるのが不思議ですWハート



そしてハート
この前のレッスンで生徒さんがお誕生日プレゼントといってくれたこちらのかわいい箱リボン

この手作りの箱がかわいすぎて開けるのがもったいないくらいはあと



開けてみると‥


お誕生日ケーキミニチュアが顔
かわいいハート


作ろうと思ってくれる気持ちも、
そのつくる時間も何もかもすべてがうれしすぎて感激してしまいましたううう

基礎コースの生徒さんなんですが
レッスンで習ったフルーツもだけど
習っていないメロンも入っているし
試行錯誤してくれたのかなーとか
ほんとにミニチュア楽しんでくれてるなーとか
いろいろな想いが溢れでてきましたkirakria*

ベティさん本当にありがとうございますハート


いつもたくさんの生徒さんに会って刺激をもらっていますリボン

毎日楽しい顔


現在募集中のミニチュアフードレッスン

〈関東〉
星5/21スタート 15:30~西新宿カルチャープラザ
星6/6スタート 14:30~ 鎌倉


<単発レッスン>
6/12(日) メイプルカルチャーセンター


星日本ミニチュアフード協会
星
ミニチュアフード「La Petite REiNE」
IMG_20160420_080646.jpg
artist:yukiko