2016-02-13

LAS DOS CARAS!☆

テーマ:*お店*
昔から、新しくオープンしたお店や新しい食べ物、
あれおいしいよ!と聞いたものなどなど
すべて自分で体感してみたいタイプなんですが

最近気になっていたのは
だいすきな代官山のメキシコ料理屋さん「アシエンダデルシエロ」を手がける会社から
原宿に新しくオープンした
「ラスドスカラス」kirakria*

気になって気になってしょうがなかったので
今回こっしーとのミーティングはだいぶ前からこちらを予約ハート
IMG_20160212_4.png

原宿のジャニーズショップの奥がこんなに開けていたのしらなかったはっ


アシエンダと同じように、光がたくさん入る店内でとっても気持ち良い感じはあと
IMG_20160213_221737830.png

アシエンダと同じウエリカムドリンクのサングリアリボン
IMG_20160213_221736930.png


ただ、トルティーヤが食べ放題ではないところは違う‥汗
なのでサラダと迷ったけどこちらにしましたWハート
IMG_20160213_221738505.png
海老とベーコンのブリトー

さつまいもとかぼちゃのスープもおいしかったWハート
IMG_20160213_8.png


スイーツもおいしすぎました顔
IMG_20160213_6.png


そしてハート
原宿に行くと覗きたくなっちゃうのがオーサムストアハート


アイランドヴィンテージコーヒーもリボン
IMG_20160213_9.png

こっしーとのミーティングはとっても濃厚です。
きっとまわりの人が聞いていたら
真面目な討論をしすぎてびっくりされるかもしれないくらい
冷静に、すべての出来事の答えを出していく感じ(o ̄ー ̄)

頭の中の整理が出来てとても心地良い気持ちで帰れます顔

みんな急激に成長していて会うのが本当に楽しみハート


最近はたくさんの出来事が動いている感じはあと
すべて実現するようにコツコツ頑張ります。

こちらで報告できる日がはやく来ますように‥ハート


現在募集中のミニチュアフード認定レッスン

〈関東〉
星2/7スタート セブンカルチャークラブ武蔵境 満員になりました
星2/16スタート ヨークカルチャーセンター府中
星2/19スタート ヨークカルチャーセンター津田沼
星4/2スタート 14:30~ 港北カルチャーセンター
星4/4スタート 10:30~ セブンカルチャークラブ溝の口
星4/5スタート 14:00~ つきみ野カルチャーセンター
星4/6スタート 14:30~ よみうりカルチャー北千住
星4/11スタート 15:00~ よみうりカルチャー柏
星4/11スタート 19:00~ よみうりカルチャー北千住

<大阪>
星4月7日スタート 19:00~ セブンカルチャークラブ鳳 1回1レッスン
星4月8日スタート 11:30~ 大阪サンセイ  1回2レッスン
星4月8日スタート 18:30~ よみうり天満橋文化センター  1回1レッスン
星4月9日スタート 10:30~ よみうり天満橋文化センター  1回2レッスン


星日本ミニチュアフード協会
星
ミニチュアフード「La Petite REiNE」

IMG_20151226_210336726.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

日本ミニチュアフード協会 代表 reinaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。