Cupidolic Official Blog

4人組ミクスチャーアイドル「Cupidolic」のオフィシャルブログです。



==============================================
◼︎Cupidolic(クピドリック)◼︎
アイドルという枠に捕われず、様々なジャンルの音楽やダンス、個性など多くの可能性を融合させ、新たな価値観を創造していくことをコンセプトにした4人組ミクスチャーアイドル。

グループ名の由来は、キューピッドのラテン語名 Cupido(クピド)と Idol(アイドル)をミクスチャーさせた造語。あなたの♡を打ち抜きます!

◼︎メンバー◼︎
小栗あやな、四方桃子、西條まお、桜木みずも
==============================================
◼︎Official Web Site◼︎


◼︎Official Twitter◼︎

テーマ:





クロニクルの意味忘れてしまった!

けど、ストレイヤーズクロニクルって映画はめちゃめちゃ面白かった記憶あります




{FBC36D32-91AA-4782-839B-43839C30AF69}

(起きてください)




こんばんわ、みずもです新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


宇宙人しっぽ犬からだ犬あたま牛しっぽ猫あたまビーグル犬からだビーグル犬しっぽ牛あたま魚しっぽ牛しっぽビーグル犬からだ黒猫あたま

魚あたま宇宙人あたま牛あたまビーグル犬あたま犬あたま黒猫あたま新幹線前リムジン前



アメーバブログのスタンプ可愛いです




ーーーーー




土日ライブありがとうございました!

{4F60B34F-B1A6-4245-B161-9E80F5C6C512}

土曜日はサンフェの方があって出られず、、
日曜日クピドは3本ライブでした。


見てくれた人、気になって声かけてくれた方もありがとう。新しい出会いに感謝です~~




ーーーーー




ここで1つ

最近めっきり正式衣装でライブしなくなったCupidolic

さてなぜでしょう……






実は、5/23の定期公演で、可憐ちゃんnerveのサビの部分だけ突然全員出てきてサビを踊るという演出(?)があったんですけど、1サビ踊っていたらヒールがスカートに引っかかりそのまま足を下ろしたがために、引っかかってスカートがビリぃぃぃぃ!!!と破けました。


なんですけどありがたいことに、後ろの方にいたので知ってる人がいないんです。ありがとうございます☆



シレーっとステージからはけて、
なんとか見た目でわからないようにピンで止めたりとかして、2サビでまた出た時に
またしても同じことをやらかしました(ゝ。∂)



そんなことがあり、修理に出しております(^q^)




ごめんなさい!!!
メンバー「そろそろ衣装着たいよね~」
私「…( ͡ ͜ ͡ )」


アイドル甲子園も近いし、なんとかします!



もう少しでお披露目から4ヶ月よ!!!
人間でいったらまだ赤ん坊!!!

頑張ろう!!!




ーーーーー




昨日メンバーのももつんと、ライブ終わりに真剣な話をしたのが楽しかったりしました。



よく電話するんですけど1回に最低でも3時間くらいは話します、長い



真逆なように見えて結構似てる部分ありますね~



あの子も私も実際真面目で(本当です)
落ちる時は落ちるから面白いんです



クピド活動始まってから最初の頃、1番距離があったのも私とももつんで、今は、あの時めっちゃ嫌いだったってお互いが言ってるくらいなので。時が過ぎるのは早いですね



まおちゃんは同い年だからそれなりに17っぽい会話します。TwinBox GARAGEのステージ裏の壁に、防音のスポンジが付いてるんですけど、それが所々もぎ取ってあって、猿とか犬とか狐とかの顔になっててそれにツボって一生笑ってるみたいな、ありえないくらいくだらなくてたまんない感じです( ͡ ͜ ͡ )



まおちゃんとも割と真剣な話はしますけどね
基本ケラッケラ話します◎



あやなちゃんも復帰したらたくさん話すんだ~✌(´>ω<`)✌




{FF7D8BA1-46ED-4B93-B1C0-181E07920A5D}

マイブームガリガリ君




6月はライブ少ないです!!!

ぜひ1度でもいいからクピド見に来てね!お願い


18日(土)原宿ベルエポック
19日(日)渋谷
26日(日)アイドル甲子園@新木場スタジオコースト
27日(月)BABYS FAMILY LIVE vol.7 (定期公演)
@TwinBox AKIHABARA


定期公演の予約はこちら ◁






{166D0C2F-CC8F-47A1-BA23-D6EBA31B699B}


{6C66CD49-C412-47D0-AD55-E48C03FE3103}

{955A6341-D112-4E5D-9ABE-BA17E3BFE29F}




定期公演ほんと楽しいです~~
忙しさがまたクセになります✌(´>ω<`)✌


みんなのこと待ってます!!



また更新するぽよ



{D16FA739-5504-4BCC-B921-21FD26144DF4}




みずもゲホゲホ







AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。