============================================================================================
いきなり画像から始まってしまいましたが
順にご紹介させて頂きます
すまいる ぐぅ~。

画像左上:tetote様編集【 tetote-note 】
↓↓↓
(以前よりホームページのトップ画面で、↓の画像のように
  バナー設置をしておりましたのでお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが
  今更ながらご報告させて頂きます汗


今開催から当イベントは、
ハンドメイド・手作り作品の販売・購入ができる通販サイト、
tetote様と提携する運びとなりました びっくり おんぷ

そうした流れもあり、提携後はtetoteサイトで当イベントのご紹介をして頂いたり、
宣伝にご協力頂いておりましたが
今回は、tetoteサイトにて閲覧できる、WEBマガジン「tetote-note」にて
全国13選の中のイベント情報(東海枠)で取り上げて頂いております。
ビッグイベントと並ぶ掲載に恐縮ですが、ありがたい限りです 音符

②画像右上:名古屋国際センター様発行 【 NAGOYA calendar / 英語版・ポルトガル版 】
↓↓↓
日本在住の外国人向けに発行されている情報誌。
当イベントスタッフは通訳対応可能なので、
外国の方にも多くご来場頂けたら嬉しいです。
通訳させて頂きつつ、出展者様の作品、MADE IN JAPANの魅力を
お伝えできればと思います 旗

③画像左下:情報誌 咲楽(さくら)4月号
↓↓↓
愛知(岐阜県も配布対象エリアでしょうか?)ではお馴染みの咲楽さんからのご依頼でした。
掲載頂いた西尾張版は、30万部発行され、
開催地である一宮市全域や
隣接する市(稲沢、江南など)全域のご家庭やオフィスに配布
されるようです。
地元情報誌の掲載に感謝です ノート はーと

いずれもお目にかかる機会がございましたら是非ご覧下さい キラyellow
<掲載依頼を頂きましたご担当者様、編集者様ありがとうございました!>
============================================================================================
誌面以外にネットでは、私達も知らない間に様々なサイトで取り上げて頂いているようで、
また、出展者様の中にはお渡ししているフライヤーを自身でコピーなどして
増刷頂き宣伝をして頂いている方もいらっしゃったり、
その他様々に、色んな方が宣伝にご協力して頂けている事を
あちらこちらで日々耳にしております ハート
ボランティア活動として運営を行っている私たちは当然、
宣伝費等も全てスタッフの持ち出しによりますので、
こうしたご協力が本当に有難く大きな活力となっています !

4月に入り、いよいよ開催日も近づいてきました 桜
そうしたご協力頂く多くの皆様にも喜んで頂けるよう、
準備も大詰めとなりますがしっかり整えていきたいと思います sei すまいる



Designer's fes(デザイナーズフェス)
イベント詳細・出展者一覧はホームページをご覧下さい。
    ↓↓↓



-------○。・ インスタ・FBも宜しくお願いします ・。○-------

Instagram     Facebook
         

-------○。・ イベント広告 ・。○-------



-------○。・ 開催地 ・。○-------



AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る