D-fes Fazic 第二号 発行のお知らせ

テーマ:
Designer's fesフリーペーパー
D-fes Fazic(ディーフェス ファジック) 第二号が完成しました びっくり すまいる

昨年末の記事では、完成報告のみさせて頂きましたが
今回は改めて詳しくご紹介させて頂きます。

今回も表紙は、前回同様スタッフ手作りのタグチャーム付(一部)です はーと
↓↓↓

アート・クラフトイベントのフリーペーパーということで
少しだけDesigner's fesらしく、そういったクラフト要素も取り込み、
他にはない形したかったのと、
より皆様の目にとめて頂けるように 目 と、このような形になっています。

先日運営スタッフと、ボランティアスタッフさん、
そして補助員さんにもお手伝い頂き、黙々とこのタグチャームを作成しました♪
(お手伝い頂きました皆様ありがとうございました! sei

中ページも一部、ご紹介させて頂きます はーと
↓↓↓
ガーランド2ガーランド3 スナップ&読者プレゼント ガーランド3ガーランド2

昨年10月に行ったスナップ撮影会にお越し頂いた皆様、ありがとうございました。
撮影会には予想以上に多くの方にご参加頂きましたので、
今号に掲載しきれていない方も多数みえますが
次号からも順に掲載させて頂きますので今後の発行をお楽しみにして下さい キラyellow




ガーランド2ガーランド3 作家さんの作品、活動のPRやお教室の宣伝 ガーランド3ガーランド2

素敵なデザイナー・作家さんの作品や
ショップ、お教室情報を数ページに渡り掲載しています。
気になる作品、探していたジャンルが見つかれば
是非作家さんと直接コンタクトをとってみてください ぐぅ~。
習い事をお考えの方も必見です!



ガーランド2ガーランド3 当イベント協賛のシモジマさんのご案内 ガーランド3ガーランド2



ガーランド2ガーランド3 イベント情報もより詳しく♪ ガーランド3ガーランド2



ざっと4ページのみご紹介させて頂きましたが、こんな感じになっています びっくり
既に、順次各所に設置・配布を開始しておりますので、
今後様々な場所で皆様のお目にかかるかと思います。
見つけられた際は是非お手にとってご覧下さい キラyellow
(広告掲載者様には既にお控用として発送させて頂きました。)

次回4月22日の開催日も、会場内に設置し、
在庫がある限りご来場者様に手配布させて頂きます!
イベント共々、こちらのフリーペーパーもどうぞ宜しくお願いします おんぷ



************************************************************

次回4月22日(土)開催 Designer's fes vol.3
出展者募集中
sei

詳しくはこちらをクリックしてご覧下さい

************************************************************


Designer's fes(デザイナーズフェス)
イベント詳細はホームページをご覧下さい。
↓↓↓



-------○。・ インスタ・FBも宜しくお願いします ・。○-------

Instagram     Facebook
         


-------○。・ 開催地 ・。○-------


AD

リブログ(1)

  • D-fes Fazic 第二号 発行のお知らせ

    ✨デザナーズフェス✨ シモジマ様 協賛 Designer's fesフリーペーパー【 D-fes Fazic(ディーフェス ファジック) 第二号 】完成‼️わ、た、し Rora-J ロラジェー 間瀬 千恵子 1月〜6月 に …

    Rora-J

    2017-01-17 20:15:21

リブログ一覧を見る