D-fes Fazic スナップ撮影会のご報告

テーマ:
先回の記事で告知させて頂いた、
D-fes Fazic スナップ撮影会 konatu
昨日10月2日、シモジマ名古屋店にて行いました。
お越し頂いた皆様、撮影させて頂きました皆様、ありがとうございました びっくり

ほんの一部ですが、撮りたて画像をご紹介します 笑 キラyellow
    ↓↓↓
ガーランド3ガーランド2 男性も♪ ガーランド2ガーランド3


ガーランド3ガーランド2 女性も♪ ガーランド2ガーランド3


ガーランド3ガーランド2 お友達・親子で♪ ガーランド2ガーランド3


ガーランド3ガーランド2 カップルで♪ ガーランド2ガーランド3



まだ撮ったままの画像ですが、これから画質調整や背景加工をして
こんな感じで↓

次号から、当イベントのフリーペーパーD-fes Fazicに順次掲載させて頂きます ひらめき
(★D-fes Fazicの詳細はこちらをクリックしてご覧下さい グー


急遽決定した撮影会で、告知もほとんど出来ぬままでしたが、
3、40名の方々に撮影して頂きました。

撮影にご参加頂いた方には、直接フライヤーやフリーペーパーをお渡しし
イベントのご案内もさせて頂きました。
次は11月のイベント当日、会場で再会できる事を楽しみにしています!すまいる

ブログやインスタを見てきたよ!という方や、
たまたまお買い物に来ていて興味を持って頂いた方、
中には今回の出展者様も♪
お会いできて嬉しかったです!
皆さんとーってもいい笑顔で すまいる sei
笑顔が溢れる雰囲気に私たちもとても幸せな気持ちになりました。
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!はーと。

イベントと併せて今後のD-fes Fazicもお楽しみに!おんぷ




Designer's fes(デザイナーズフェス)
イベント詳細・出展者一覧はホームページをご覧下さい。
↓↓↓



-------○。・ インスタ・FBも宜しくお願いします ・。○-------

Instagram     Facebook
         

-------○。・ イベント広告 ・。○-------





AD