出展申込み締切まであと10日です!

テーマ:
出展申込みの締切となる8月20日まで、残り10日となりました !!

締切日が近づいてまいりましたので、
お申込みをご検討頂いてる方はお急ぎください キラyellow
※締切日8月20日 20時以降のお申込みは無効となります。

前回の出展者募集の際、締切日当日と締切日前日の2日間で
定員数の約50と同数のお申込みを頂き、
事務局が若干パニックになってしまいました 溜め息
締切ギリギリのお申込みも大歓迎なのですが、
可能であれば余裕をもってお申込み頂けますと有り難く、
前回より少し早めにお知らせさせて頂きました すまいる


募集要項等は(➡こちら)からご確認下さい音譜





**************************************************************

募集開始直後に定員に達し、お申込み数が大幅に定員を超えておりますので、
出展可否につきましてはホームページに記載の通り、
当方の基準において選考にて決定させて頂きます。

(※お申込み頂いた内容に不備不足なく
事務局から受付完了メールを送信させて頂いた方が対象となります。)

**************************************************************

受付完了メールの配信が少々詰まっている状況ですが、
それでも必ず3日以内に送信させて頂いております。
既にお申込みをされたにも関わらず、受付完了メールが届かない方、
何かしらの不備不足があり無効となっております。
まだお日にちがございますので、
お申込み頂いた内容を一度ご確認の上、再度お申込み下さい。

画像を拝見し、この方は是非ご出展頂きたい!と思ったら、住所がない・・・
このジャンルの作家さんを待っていた!と思ったら画像がない・・・
といった方がおられます 汗

こちらから不備不足の連絡はさせて頂いておりません。
不親切と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
はじめからきちんと内容を把握し、丁寧にお申込み頂いた方の事を考えますと、
やはり、そういった方々を優先に。と思います クローバー
再三お願いしている事項でもありますので、
ご自身でお気づき頂けますと幸いです。宜しくお願い致します おんぷ


プロ・アマ、ジャンル問わず、
ものづくりをされている方どなたでもお申込み頂けます。
残り10日、引き続き皆様からのお申込みをお待ちしておりますスマイル sss

イベントについて何かご不明な点などございましたら、
お申込み前に d-fes@cuori.jp
までお気軽にお問合せ下さい音譜

Designer's fes(デザイナーズフェス)
ホームページはこちらから
↓↓↓






AD