Designer's fes フリーペーパーのご紹介

テーマ:
今回は、以前このブログでも表紙のみお披露目していた
Designer's fesフリーペーパーのご紹介させて頂きます おんぷ 本

フリーペーパーの名称は、
D-fes Fazic (ディーフェスファジック)』と言います。




表紙はタグチャーム付き♪
チャームのリボンは、オーガンジー+サテン3カラーの展開です
リボン




☆ 続いて中ページを少しだけご紹介します ☆

イベントの基本情報や詳細
↓↓↓


Designer's fes協賛 シモジマ様のご紹介
各種作品制作やご出展にお役立て頂けそうな商品を中心に
ピックアップしてお届けしています キラキラ
↓↓↓


会場周辺で出会った素敵な方たちのスナップや
読者プレゼントも プレゼント(←ぜひご応募ください♡)
↓↓↓



フリーペーパーは、シモジマ名古屋店・岐阜店をはじめ
当イベントにご協力頂いている各所には既に配布、設置しておりますが、
フライヤー同様、様々な市の施設、会場周辺(一宮市)のカフェやサロンなどの店舗へ
フライヤー設置と並行して順次設置中です。
見かけたときは是非お持ち帰り下さい。

11月12日の出展者様には出展資料一式と同封し、1冊ずつお届けさせて頂きました shokopon
(3種類のリボンカラーはランダムに送付させて頂きました。)

今回は初号の為、お試し版のような形で
ボリューム感もあまりありませんが、
次号からは、当イベントのコンセプトに合わせて
作家さんの作品・活動PRやショップ情報、生徒募集などの
デザイナー、作家の為の広告宣伝ページも加え
ボリュームアップしていきます。
今後も是非お楽しみにして下さい すまいるぐぅ~。

イベント当日も、会場にて在庫がある限りご来場者様にも手配布させて頂きます! DIMG0006

今後、様々な場所でお目にかかるかと思います。
イベントと併せて、フリーペーパー『 D-fes Fazic 』 も、どうぞよろしくお願い致します びっくり


~出展者様へ~
フリーペーパーの宣伝掲載枠について、
反響が大きくあっという間に予定していた掲載枠が全てうまってしまい、
1ページ分、増枠致しました。
それでも現時点で残り3枠のみとなりました。

出展者様のご希望をを優先に。と、先駆けて掲載詳細資料を送付させて頂きましたが
ある程度お待ちし、これ以上出展者様からのご希望がなさそうな場合、
こちらのブログなどを通じて読者の皆様等へ掲載希望を募りたいと思います aya
掲載をご検討中の方はご連絡をお急ぎ下さい♪

==9/20追記==
上記の掲載枠について、次号分全てうまりました。
ご検討頂いていた皆様ありがとうございました。

本日からは予約を承ります。
ご興味のある方は、HPのお問合せフォームより
お問合せ下さいませ。



Designer's fes(デザイナーズフェス)
イベント詳細・出展者一覧はホームページをご覧下さい。
↓↓↓



-------○。・ インスタ・FBも宜しくお願いします ・。○-------

Instagram     Facebook
         

-------○。・ イベント広告 ・。○-------






AD