Designer's fes vol.1 終了しました♪

テーマ:
出展者様、ご来場頂きました皆様、昨日は大変お世話になりました。
Designer's fes(デザイナーズフェス)初の本開催。
昨日の模様を画像たっぷりでご紹介していきたいと思います。


では早速 おんぷ
↓まず、こちらは開場前の様子です。

入場口の前に沢山の人だかり おぉ! ぷ
早くからお越し頂きましてありがとうございました。

↓こちらはオープン直前、来場者プレゼント引換券をお持ちの方に並んで頂いた様子です。

列はどんどん長くなり、120個ご用意しておりましたが、
あっという間になくなってしまいました 汗
せっかく並んで頂いたのに、
お渡しする事が出来なかった皆様申し訳ありませんでした。


↓そしてオープン後の様子です 音符





急遽、ICCさんも取材 映画にお越し頂き、
↓こちらはスタッフが慣れないインタビューを受けている時のぎこちない様子です カラオケ


↓会場を回って頂き出展者様の作品も撮影して頂きました。

取材にお越し頂きました、ICCスタッフ様、
本当にありがとうございました。
とても親切なスタッフさんで、出展者様もこの取材を大変喜んでみえました ハート


↓ワークショップも沢山の方にご体験頂きました お絵かきパレット



そして、Designer's fesに遊びに来て頂いた記念に♪と、
ご用意したオリジナルフォトプロップスも沢山の方に撮影して頂きました カメラ
こちらもほんの一部ですがご紹介させて頂きます。

皆さんとってもいい笑顔で撮影されていました! すまいる shokopon

↓出展者様も撮影して下さいました。


左上 → 動物雑貨PIPOOさん♪
とっても仲良しのご夫婦さんです。ご夫婦揃ってハゲ面に・・・ワラ★
左下 → 切り絵作家 草太さん♪
なぜかスタッフとの2ショットです ハート aya
→ こまもの屋 puku×pukuさん♪
撮影光景を思い出すと一日経った今でも笑いがこみ上げてくる爆笑の一コマでした 顔


ここからは一気に開催中の様子をお届けします びっくり
    ↓↓↓










撮影させて頂いたほんの一部ですが、
イベントの雰囲気、伝わりますでしょうか?かお キラキラ
あちこちから聞こえる楽しそうな笑い声、
お気に入りを探す真剣な眼差し、
出展者様と来場者様との触れ合いの様子、など
皆さんが楽しんで頂けている様子にほっとしながら、
温かい時間が流れている事を感じながら
会場を回り、沢山撮影させて頂きました konatu

どのくらいの来場者数で、
「沢山お越し頂きありがとうございました。」と言って良いものか
わからないので自己評価で勝手な事は言えませんが
出展者様や来場者様、会場事務局の方など様々な方に
大変有難いお言葉を頂き 感激。 そういったお言葉を聞く限りでは、
私達の想いや、私達なりの取り組み方を評価して下さった方や
喜んで頂いた方は、きっとそれなりにいるんだと思えています。
ただ、不慣れで至らぬ点や改善点は多々あると思いますので、
頂いた多くの有難いお言葉も、全て
「初開催にしてはまずまず」位な評価だと
いう気持ちで受け取りたいと思います音符ありがとうございました すまいる

これからスタッフ全員、溜まりすぎたそれぞれの本業の仕事を片づけつつ 汗
出展者様のアンケートをじっくり読ませて頂き、
今後の展開を検討していきたいと思います。
それはまた次回ご案内させて頂きます ぐぅ~。

大きなトラブルもなく皆様のご協力によって
無事に初開催を終了できた事を心より感謝致します。
本当にありがとうございました 音譜音譜 すまいる


Designer's fes(デザイナーズフェス)
ホームページはこちらから
↓↓↓

AD