出展者募集終了致しました

テーマ:
出展者募集終了致しました。
お申込み頂きました皆様、ありがとうございました
!! すまいる

先回記事にも少し書かせて頂きましたが、
募集開始数日であっという間に定員を超え、
予想以上に、大幅に定員を超えるお申込みを頂きました。

東海エリアの方に限らず、
全国各地の遠方の方からのお申込みも多く頂き、大変驚き、感謝しております。
毎日全国から届く、素敵な作品画像や
PRとして作品への想いや出展に向けての熱意、
また当イベントの開催目的についての温かいお言葉等にもスタッフ一同毎日感激しておりました音譜

=======================================================================================================================

これより審査・抽選にて選考させて頂きます。
(※受付完了メールを送信させて頂きました方のみ対象となります。)

当イベントは、わずか50ブース程度のご用意しかない為、
かなり多くの方が落選となってしまいます事、心苦しく思います。
どれも素敵な作品ばかりなので既に頭を悩ませ、選考は相当難航しそうですが、
弊社からとシモジマからのイベント運営スタッフ全員で
お申込み頂きましたおひとりおひとりの作品画像やPR文章を再確認し、
じっくりと検討させて頂きます!

細かな審査基準等は申し上げる事はできませんが、
当イベントの開催目的や趣旨(➡こちら)に合う、
このイベントから挑戦していきたい、ここから頑張りたい!という方
と、
企業様やショップをお持ちの方、プロの方など、
イベント出展経験豊富な方とを均等に選出させて頂きたいと思います。

出展可否結果につきましては、
2016年1月10日に、出展可となられましたお申込者様へ、
メールにてお知らせさせて頂きます。

(※ホームページに記載の通り、出展可となられた方へのみご連絡させて頂きます。
何卒ご理解頂きます様、お願い致します。)
=======================================================================================================================

前回のプレ開催を経て、今回募集させて頂きました4月2日が本開催初となる、
まだまだ知名度も低い当イベントに、お申込みを頂きました皆様、
そして、出展をご検討頂きました方や少しでも興味を持って頂きました方にも、
改めて、心より感謝申し上げます。ありがとうございました音譜


年内の更新はこの記事をもって終了となります。
それでは皆様、良い年をお迎えください スマイル 角松
来年も、Designer's fes(デザイナーズフェス) をどうぞ宜しくお願い致します。


イベントホームページ↓



AD