Chieko Kushiro Happy Life

ソプラノ歌手・ヴォイストレーナーが感じる小さなHappyをお届けします♪


歌の先生・歌手の仕事…育児に家事!!
楽しく毎日を過ごしたい!わたしのブログです♪

シルバーヴォイストレーニング講座を

開講しました♪

詳細はHP(クオーレ音楽教室のページ)

をご覧下さい♪


http://www.cuoremusic.com






テーマ:

終わってみれば、あっという間だった夏休み。


いつものことですが、新学期の準備にバタバタ追われ


これが、二人分だと更にバタバタバタバタ…


仕事もなぜか、山積みの中、主人が風邪をひき


息子がヘルパンギーナ(*)にかかり、娘も高熱がっ!


*ヘルパンギーナ:夏風邪の一種。高熱が出て、喉の奥に水泡ができる。

 水泡がつぶれると、痛いため、飲食が困難になる場合がある。


息子のヘルパンギーナには、まいりましたガーン


熱はいつものように4・5日続きます…とお医者様に言われても


一日で下がる丈夫な身体。


ただし、水泡が多く、飲むのも食べるのも嫌がり、大好きなアイスも無理。


やさしくしてもダメ。怒ってももちろんダメ…ですが、ママが怖いので


泣きながら、麦茶を一口…そんなことの繰り返しでした。


夜も喉が痛くて、よく眠れないようで、赤ちゃんみたいにグズグズ。


こちらも眠れないので、寝不足。


そんな中、私も夏の疲れが出たのか、リンパが腫れて熱が出ました。


こめかみに大きな吹き出物…最初、蚊に刺されたのかと思ってたのが


みるみる腫れて、膿んでしまい、まだ治っていません。


首のリンパも痛くて、頭痛がひどいので、痛みどめを飲むのが日課に


なってしまいました。


息子は元気になり、お弁当も完食の回復力で、娘も元気になりました!


気付けば、ブログを放置していて、家族の病気はやっぱり大変だ~


と、改めて思った2週間でした!



9月の始めなのに、涼しい毎日で、体調も崩れますね。


早く水泳を再開して、身体を鍛えなければっ!と、


気持ちを新たにしています!



皆さん、季節の変わり目、身体を大事にして下さい!



クオーレ音楽事務所:久代 智恵子


AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード