Chieko Kushiro Happy Life

ソプラノ歌手・ヴォイストレーナーが感じる小さなHappyをお届けします♪


歌の先生・歌手の仕事…育児に家事!!
楽しく毎日を過ごしたい!わたしのブログです♪

新しいヴォイストレーナーを迎えました♪

詳細はHP(クオーレ音楽教室のページ)をご覧下さい♪

http://www.cuoremusic.com  


12月14日鴻巣市「花久の里」にてクリスマスコンサートに出演します♪

http://www.kakyunosato.or.jp/



テーマ:

あっという間に、12月も半分過ぎてしまいました!


レッスン・演奏仕事のリハーサル・演奏会…


とにかく毎日必死です!


どうしても夜作業しなければならない日以外は


気を失ったように、子供達と眠ってしまいます。


子供達も就寝時間が遅くなってしまい、息子はお昼寝をしています。


寝不足で、風邪がなかなか治らない娘に申し訳なく



夕方のレッスンがキャンセルになった本日、娘のリクエストで


オムライスをちゃんと(いつもは冷凍食品を利用)作りました!


下手なので、画像はありません(^_^;)



家にいるのに、ほとんどリビングにいない母親に相手をしてもらうのを


あきらめた子供達は、ケンカしながらも二人で楽しく遊んでいます。



一年前に買ったレゴブロック。


うまく作れなくて、癇癪をおこし、上手にできたお姉ちゃんの作品を


壊しまくっていた息子。


久しぶりに、遊んでみたようです。


レッスンが終わって部屋を見たら、素敵なお家ができていました!




一年前は、パーツを外すことも難しかったのに


よく一人で集中して作ったな~と、感心しました!


息子がレゴに没頭している間、一人遊びを満喫していた娘も


余ったブロックで、かわいいお部屋を作りました。


パーツがないないと、騒いでいたけれど、工夫してできたようです。





コンパクトサイズですが、女の子らしい部屋です。



年末まで、過密スケジュールは続きます。


子供たちが、仲良く遊んでくれると、本当に助かります。


ママは、忙しいし疲れてるから…と


色々と、手伝いや気遣いをしてくれるようにもなりました。


冬休みは、子供たちとべったり遊びたいと思います!!



クオーレ音楽事務所:久代 智恵子


AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード