暴飲暴食のあとは‼︎ | ガー子ののんびりブログ。

ガー子ののんびりブログ。

美容室をオープンしてたまに書いてるブログ。頑張ってることや思っていること。エッセンシャルオイルのこと。ヘアアレンジのこと。日常のこと。新庁舎日記。とにかく気まぐれにいろいろ書いています。

会津坂下町の街の小さな癒しサロン
あなたを元気に♪笑顔にしたい♪♪
クオーレの武藤です爆笑

GW最終日
いやぁ〜突っ走りましたねびっくり
ふぅ〜笑ったGWでしたぁ↑↑

「おかえりなさい。」の学生たちにも
会えて元気な笑顔も見れたし❤︎

ファミリーに混ざって
ワイワイしたり❤︎

忙しい時こそチームワークで
イッシーとのコンビネーションも
バージョンアップ↑↑

なんだか充実のクオーレでした爆笑

足を運んで下さったお客様に感謝です❤︎
「みなさんありがとうございます。」


そしてイッシーと
イッシーの家族にも感謝です❤︎

みなさんは、どんなGWでしたか?


いろいろなイベントキラキラ
バーベキューで
お肉を食べでビールを飲んで…


久しぶりに会う友達と
食べて飲んでしゃべっての笑
外食して…


毎晩飲み歩いて…


家でゴロゴロ食べて飲んで…


コンビニに寄っては、
お菓子やジュースを買って…


とにかく普段より
暴飲暴食したのでは?



そんな時オススメなのは、
腸内クレンジングの2470
{2EDEDFB7-20EC-4D27-B8C6-9BD21B029E9D}

お腹スッキリ
させませんか?


cuore0242-36-7625