クオーレ結婚相談所|親切丁寧なクチコミ優良店!初めての方も安心のお見合い

結婚相談所の活動についてあれこれご報告します。お見合いや婚活イベントパーティーの様子、結婚につながる恋愛テクニックとマナー、ダイエットと自分改革のススメなど

クオーレ結婚相談所
ホームページ
http://cuore-omiai.com/


こんにちはおんぷ
本日は、お見合いや少しフォーマルな婚活パーティーにおすすめのワンピース特集です。

何を着たらいいか迷った時は、とにかくワンピース!!
難しいコーディネイトはいりません。


りんごおすすめワンピースりんご

■GOOD
最高にかわいいワンピースです。クラシカルなシルエットが、清楚で上品な雰囲気を演出してくれますらぶ②ハート②





↓ネイビーなら、結納や、ご両家のお食事会にも使えますね。

婚活パーティーお見合いワンピース


■GOOD
高い位置のウエストマークが、スタイルを良く見せてくれます。上品なカシュクールと、そでのドレープでほっそり効果もありますねハート②




■GOOD
こちらも実はワンピース。何を合わせたら良いか困ったときに、1枚持っていると便利です。



■GOOD
こちらもクラシカルなお嬢様ワンピース。パステルの色味が、ふんわり優しい印象に。ジャケットと合わせても、1枚でも着られます。






りんごおすすめボレロりんご

これからの時期、ハロウィンパーティーやクリスマスパーティー、年末年始のニューイヤーパーティーに大活躍してくれるのが、ボレロです。


フワフワ素材で、女性をかわいらしく見せてくれるものがたくさん出ています。


いまお持ちのワンピースに合わせれば、すぐに使えるのもうれしいですね



■GOOD

ニット+ファーのベストボレロ。成人式のファーのようにフワフワしすぎていては、結婚に向かう女性には派手すぎですが、こちらならばニットカーディガンのようなデザインで、着まわしも効きます。






■GOOD
とにかく、上品でかわいらしいボレロです。ファーとシフォンの組み合わせは、婚活女子の最高の味方と言えるでしょう。

ぜひ、黒ではなく、ベージュやオフホワイト、ピンク系を選択してくださいね花





■GOOD
美しいお姫様のような雰囲気をただよわせるボレロです。ロマンチックなシフォンのふんわりフォルムと、背中のリボンが清純さを演出します。




いかがでしたか、お手持ちのワンピースにかわいらしいボレロを合わせてみるのも、新しいワンピースを新調して、気分をあげてパーティーに参加されるのもいいでしょう(*'∀`*)vおんぷ

服装ひとつで、女性は気分もかわります。
気分があがれば、笑顔も自然と増えるでしょう。

お気に入りの1枚を見つけて、素敵な出会いにチャレンジしてみてくださいねニコはな




心こちらも大募集中心
11/1(土)
お酒好き・飲み会が好きな30代40代の婚活飲み会パーティー
@渋谷個室居酒屋
http://cuore-omiai.com/event_141101.php

どうぞご参加くださいねはな






クオーレなら大丈夫

一緒にがんばりましょうにこっ



↓ホームページのあちこちにわたくしがペタペタ(^-^)

http://cuore-omiai.com/

ぜひご覧くださいね





クオーレ結婚相談所マリッジアドバイザー







■無料シミュレーションはこちらから

http://cuore-omiai.com/simulation.php



■お問い合わせ

http://cuore-omiai.com/contact.php







クオーレ結婚相談所





いつも応援ありがとうございます。

これからも婚活に役立つ情報をお届けいたします。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

クオーレ結婚相談所マリッジアドバイザーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。