エステサロン cuon(クーオン)阿倍野店のブログ【キューズタウン・キューズモール内】

阿倍野キューズタウン(キューズモール)内にあるエステサロン&ネイルのトータルケアハウスH2O Cuon(クーオン)阿倍野店のブログ!!
大人可愛いをコンセプトに皆様のキレイのお手伝いをさせていただきたいと思います♪


↓cuon 阿倍野店オススメコース↓

キラキラ キラキラ 短時間でキレイになれちゃう キラキラ キラキラ
エステ お肌もネイルもピカピカコース ネイル


キラキラプチエステ+カルジェル(ラメグラ)キラキラ
通常価格\10,500
\7,000!!

くわしくは・・・コチラクリック




テーマ:

皆様こんにちはo(〃^▽^〃)o

本日は節分の日ですね~ラブラブ


仕事帰りに、太巻きと豆をお忘れなく音譜

私は、何個豆を食べるかって??・・・それは秘密です(笑)DASH!


個人的に、海鮮巻きが好物なので、なんとしてでもGETしたいですアップ

帰りに、イトーヨーカドーに寄って、太巻き・豆・イワシを買って帰りますチョキ


そういえば、よく豆に鬼のお面がオマケでついていますよね?

毎年、あれを猫につけて遊んでいますネコ


もちろん、豆は投げませんよビックリマーク


それでは、今年も皆様が健康でいられることを願いながら

今晩、太巻きを食べたいと思います(*^ー^)ノ


AD
いいね!(4)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様、こんにちは(≧▽≦)ラブラブ

最近、お客様のお子様が通われている学校で学級閉鎖が相次いでいるそうですあせる

理由は、そう・・・インフルエンザビックリマーク


実際に、教師をしている友人もインフルエンザが流行って今とても大変ガーンと言っていました汗

インフルエンザは、通常の風邪より高熱・咳・関節の痛みがひどいので

やっかいですよね~(-""-;)


特に、大人がかかると仕事が全く出来なくなるので、

しっかり予防をしたいものです目アップ


さて、本題に戻りますが、本日はキューズタウン内にある、おススメのお店をご紹介したいと思います音譜

えっ??

「キューズモールと一緒じゃないの!?」って??


実は、違う建物なのですよクローバー

キューズタウン(ヴィアあべのウォーク)

HP→http://viaabenowalk.jp/


もちろんどの店舗もおススメですが、私の一押しはBaby5さんビックリマーク

南船場の本店にも行ったことがあるのですが、ここのお菓子はどれも美味しいドキドキ


是非一度、クーオンにお立ち寄りのさいにお菓子を買われてみては

いかがでしょうか??



AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 皆様こんにちは(*^ー^)ノ音譜


 前回のブログに書かせて頂いた、おぐねーさんのブログはご覧頂けましたでしょうかはてなマーククローバー

 本当に、写真みたいにツルッツル~ラブラブになりますよチョキ


 さて、今回も阿倍野周辺情報をお伝えしたいと思います電車

 

 阿倍野には、数多くのショッピングセンターがあります黄色い花

 ①キューズモール・キューズタウン

 ②MIO

 ③ステーションプラザ天王寺(MIO別館)

 ④あべちか

 ⑤FOOP

 ⑥and

 ⑦近鉄百貨店


 これだけあったら、どこで買い物しようか迷いますね笑目あせる

 私は、気分に合わせてどこにいくか、目的に合わせて使い分けています得意げ


 食料品メインだと、キューズモールに・・・

 (イトーヨーカドーの食品売り場が天王寺ではダントツに大きい)


 本屋メインだと、FOOP行って、TUTAYAに寄ってっていう感じですかね笑星


 他に「こういう使い分けがあるよ」等あったら教えて頂けると嬉しいです音譜

  


AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。