2017年06月18日(日) 20時51分37秒

MVM▲ミマタノミヤマ

テーマ:山登り

FullSizeRender.jpg

何も聞かないで

何も言わないで

 

えぇ、ワタシ言ったよ

MK納めって言ったよ

 

でもさ、やっぱ三俣山のMKイイヨって聞いたらさ

行かずにおれないのが三十路の山ガール(∩・∀・)∩

 

FullSizeRender.jpg

TTの日だしオトンには休みあげて私は仕事

バタバタ終わらせて中津市を出たのが10時半

 

大曲からスタート( ´艸`)ラクチン

 

FullSizeRender.jpg

本日の目的地三俣山をバックに、鉱山道路上に一際目立つキラキラ発見

 

遠目でも分かる!間違いなくアレはあの方でしょうなww

 

姐さんの第一声『えー何してんのー?』

 

恥ずかしながら山登ってます▲

 

 

FullSizeRender.jpg

すがもり越まで順調≧(´▽`)≦

 

よっしゃ、行くでー

 

FullSizeRender.jpg

北千里が下方に見えて参りやした

 

FullSizeRender.jpg

MKも、状態良いのが思ってたより多目です

 

西峰手前からⅣ峰へのルートを取ります

 

FullSizeRender.jpg

Ⅳ峰斜面

 

 

FullSizeRender.jpg

噂には聞いてたけどⅣ峰凄いな

 

IMG_4152.JPG 

三俣山南峰

 

 

FullSizeRender.jpg

三俣山南峰から北峰~本峰~Ⅳ峰を望む

 

FullSizeRender.jpg

三俣山南峰から平治岳~北大船~大船山を望む

 

アッチガスヤン

 

FullSizeRender.jpg

13:55 再びⅣ峰

 

FullSizeRender.jpg

西峰へ向かうルートもMK祭

 

FullSizeRender.jpg

振り返る幸せ

 

IMG_4190.JPG

三俣山西峰

 

えっとー、南峰同様首を傾けてくださいw

 

FullSizeRender.jpg

白のMKもGET

 

FullSizeRender.jpg

西峰から見るのがまた良いんだわ

ゴイスーーー

 

MVMは・・・

Most Valuable Mountain

 

ではなく

 

三俣バリミヤマ▲

 

これはやっぱMK2017の優勝持ってっちゃったねーw

 

FullSizeRender.jpg

三俣山西峰の魅力はコレ

 

荒々しい硫黄山や北千里を望む

 

FullSizeRender.jpg

思いがけずアリガトウ

 

三俣さんアリガトウ(。-人-。)

 

 

 

FullSizeRender.jpg

下山後アイスはココ(・∀・)

 

【ミルクランドファーム】

大分県玖珠郡九重町田野2407 九重ラベンダー園の入り口

0973-79-2685

9:00~17:00
※売切れ次第閉店

 

FullSizeRender.jpg

迷いません( ´>ω<`)

入店と同時に注文

 

FullSizeRender.jpg

これこれこれ≧(´▽`)≦♪

 

ブロガーのかんちゃさんオススメのトマトと、まあさんオススメの南瓜

 

さすがグルメなお2人がオススメする味

メッチャ美味しい(灬ºωº灬)

 

トマトも、癖がなくさっぱりしてるけどちゃんとスイーツ仕上げ

南瓜は言わずもがなのクミーミーサで濃いのにアッサリ

 

これで300円はイイネヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

気になる方是非行って見てくださいな(´∀`)♪

 

 

 

今度こそMK納め(`・ω・´)ゞ

 

今日もいー山▲

感謝(。-人-。)

 

 

 

人気ブログランキング参加中でーーーす(ノ´▽`)ノ

ランキングの応援ポチをして貰えると、私激しく喜びます!!

そして更新の励みになりますー( ´艸`)

 

今日のこの記事にいいね!と思って貰えたら・・・
1ポチとしていただけませんかてへ
ココ ←を押してくださいきゃーハート②!!
どうぞよろしくお願いしますスマイル

 

 

中津情報のランキングにも参加してみました!
あと、良かったら・・・
↓こちらもクリックしてね↓ 
 

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

飽き娘さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■まあ様

南瓜とトマトって入店するならオーダーしたら、通だねぇって顔された…気がします( ´∀`)へへ

南瓜美味しかったですよ!
ほんのり南瓜なので、食べやすくて甘さも控えめで!
下山後の火照った身体沁みましたー( ´ ▽ ` )

秋の紅葉も、冬の霧氷も四季折々に山は素晴らしいんですが、このお花の時期は格別です▲
アケボノツツジもオオヤマレンゲも素敵ですが、私ミヤマキリシマ大好きですので( ´∀`)

そーそーそー
枝川内の紫陽花情報は毎年まあさんから!
これを待ってます♪


9 ■ゴマ様

ゴマさんは稲星行かれたのですねー( ´∀`)
でしょ?でしょ?
扇よりも稲星の方が私は好きでしたもんっっ
なんなら、九重1のミヤマキリシマやんって思ってましたもんっ▲

ただですねぇ、昨日三俣山行っちゃったもんで今年のMVMはミマタンかなって…(;´Д`A
それぞれ好みがありますもんね^_^

そーそー、姐さんも三俣山満喫されたみたいですよー( ´∀`)
ご存知だったのですねー。

祖母のオオヤマレンゲ、メッチャ楽しみですがしばらくは梅雨らしい天気のようなので次の晴れの休みまで花が残ってくれてる事を願ってます♪
流石に祖母へは仕事帰りには行けないので( ;∀;)

8 ■アトちゃん様

多分ですが、そのヘロモンってやつ、私には元々無いんではないかと( ̄▽ ̄)ハハ

もーいんです(;ω;)
山が恋人って思ってます( ´ ▽ ` )♪

7 ■chi-mog様

ココはかなりオススメのお店ですよっ( ´ ▽ ` )
是非美味しいもの好きなchi-mogさんにも食べて頂きたいっ
自然に溶け込んだお店の外観と、温かいお店のお母さんからはチョット想像できない(メッチャ失礼)オサレなジェラートが手頃価格で頂けます( ´∀`)♪

6 ■俊ゲッツ様

むふふっ
MKへの執念が凄いでしょっ( ´ ▽ ` )
今年のミヤマキリシマ、もう思い残すことはありません( ´∀`)♪

5 ■無題

南瓜食べてくれたのですね
あざーっす!
以外にいけたでしょ。
あー、また、食べに行きたくなっちゃった。

それにしてもさ、本当にきれいだよね。
この時期、みんななんで登山してるんだろうと思ってたんだけど
飽き娘ちゃんの画像で納得
夢の世界だよね。
登った先にお花畑
それは、もう感動しかないよね。
いつも、夢のような画像ありがとう
もう、見納めなんだね。

来年のお花畑も楽しみにしてまーす

4 ■無題

昨日は三俣でしたか~
私は行ってきましたよ!稲星!扇も行きましたが、扇よりも
稲星の方が良かったです!
ただ午前中だったので青空が見えなくて残念でした。
でも牧ノ戸ルートの山々がいつもとちがうピンクにいろどられているのは、とても新鮮で楽しかったです。ヾ(@^▽^@)ノ

下る途中で三俣のピンクが見えてとても気になっていましたが、あそこに飽き娘さんいたんですね~o(〃^▽^〃)o
そしてYOKOさんもいたんですね~

いよいよミヤマも終わったので、次はオオヤマレンゲですかね~祖母9合目小屋前のも咲き始めた模様ですね~(-^□^-)

3 ■無題

山にフェロモン出して 落として来るき

飽き娘ちゃんはぁ・・・・・・・・

平地で女フェロモン出さんと

まぁ~そこが君の良いところ ですが(^∇^)

2 ■無題

梅雨になったら 登れませんね

綺麗な山を記憶せんとね

南瓜ジェラード  食べたこと無い

ラベンダー園には行ったけど

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

1 ■やっぱり

飽き娘さん、凄い!
おじさんも、頑張りやす(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。