2007年12月11日(火) 21時42分21秒

黄金比率プリン

テーマ:スイーツ・菓子パン



森永乳業の“黄金比率プリン”


名前から凄い!!!


ってか東日本では早くから発売されてたんですね( ̄□ ̄;)


コレ美味しいですよ。


市販されているプリンの中ではかなり上位!!


神戸シェクラブのロイヤルカスタードをプリンの枠に入れないなら


これ1位かもΣ(・ω・ノ)ノ!


とろふわぷりんも美味しいけど甘過ぎ&柔らかすぎるので・・・


やっぱり表面の適度な食感とカラメルの苦味、甘過ぎない全体のバランス・・・


これが良いです( ´艸`)


ええっと・・・詳しくは是非ともHPを御覧下さいm(_ _ )m


美味しさの秘密が記されてありました!


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

飽き娘さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■tomo様

コメントありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。

これ結構美味しかったですよ。
ぷっちんプリンも好きです♪あれを食べるときは是非お皿に出して食べたいです。
tomoさんの仰る通り
高くて美味しいのは普通なんですよね。
安くて美味しいが偉い!!!って私も思います。
気に入っていただけると良いな(^∀^)

3 ■おはようございます

すごい!これおいしそうですね~(#^.^#)
とろふわもおいしいけど続くと飽きちゃうんで、かなり興味しんしんです(飽きて最後はプッチンプリンに落ち着きます(笑)
高くてうまいは当たり前、安くておいしいなら最高ですね~( ´艸`)
ちょっと探してみたいと思います(`・ω・´)

読者登録ありがとうございます。最近、お気に入りの整理とか読者の方のとこ訪問するのがまちまちだったりしますが、よろしくお願いしますね(*^_^*)

2 ■つばめ様

えぇ、ガンガン更新してます。笑
乗っていただきありがとうございます♪
1年前の記事を見て『日記代わりに更新していきます・・・』みたいなのを読んで反省しつつ・・・。

えーつばめさんのお口にはロイカスは合わなかったんですね。(ちょっと寂しい・・・)
これ話題なんですねー。
何ていうか普通に美味しいプリンです。
100円前後の市販のプリンにしては上出来かなぁ・・・と♪
つばめさんの感想お聞きしたいです♪

1 ■黄金比

ガンガン更新してますね~
乗りますよ~(^^ゞ
「黄金比率プリン」今巷で話題ですよね。
プリンはホント様々ですよね~
神戸シェフのロイヤルカスタードは個人的に…だたので記事にしてないんですよ。。。
プリンもラーメン同様、好みが分かれるみたいですね。
とろふわぷりんは大好きですが確かに甘すぎるかも!
今固めで甘さ控えめのプリン探してるのでこれはヒットしそうだな!

食べてみます!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。