2007年12月11日(火) 09時57分32秒

エスニカン

テーマ:携帯からの投稿
SN380541.JPG
今回は“Tohato”じゃありません。笑

ポテトチップスと言えば“calbee”です。

これは激辛チップス、メチャメチャ辛いです!!

でも辛さの中にあとひく旨さがあるので、ついつい手が伸びちゃいます。

それに、本当にどうしようもない程辛いと言う訳ではありません。

辛いのが苦手な方にはオススメ出来ませんが、辛いのがお好きな方&お酒を飲む方には、つまみとして良いんじゃないかと…

私は一口食べただけで汗ばんできました。笑

そう言えば、じゃがりこにチョココーティングされたものを見つけました。
じゃがりこのサラダ味にガーナチョコレートがポッキーのように付いています。
最近ポテト+チョコレートが流行り!?


買おうか迷ったんですが、248円とたかかったので(私的に)やめました。


今年も、あと残り3週間となりました。
そう言えば…と2007年の1月1日の自分の記事を読み返してみてビックリ!!

どれ1つとして目標を達成出来ていない。笑

そして2006年の正月にも同じような事を書いてる。笑

1年なんて本当にあっと言う間に過ぎていくもんですね。

残り3週間をどれだけ有意義に過ごすか、改めて目標でも決めて生活を自分を律していきます。
(↑多分大晦日にまた嘆いてるはず…笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

飽き娘さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■つばめ様

あらら・・・ドライブのお供には不適切でしたかね?笑
あれはかなり後引く辛さですもんね。
私ははハラペーニョの方は辛すぎてダメでしたww
痛い痛い・・・(T◇T)
パーティーのときに活躍してくれることを蔭ながら祈ってますw笑

3 ■エスニカン

フフフ(笑)
今日スーパーで2個ともゲット~!!
ドライブのお菓子にしたんですがこれが大失敗\(◎o◎)/!
辛い辛い辛い…
車の中でジュース3本飲みましたよ(~_~)
後を引く辛さですね~
個人的にはハラペーニョが好みでした!
これはリピアリですよ!
今回写真は取ってませんが今度また友人同士で飲み会やるのでそのお菓子はこれ決定です(^。^)y-.。o○

2 ■つばめ様

刺激物大好きみたいです♪
結構前にあのスープ飲みましたよ。
でも、・・・だったので記事にはしませんでした。
なんだろう…。
美味しいとか不味いとかじゃなく、なんか変な味がしました。
(↑そうとう失礼。笑)
暴君ハバネロ自体は大好きですよ。
最近見つけたメキシコ故郷編(タコス味)もお気に入りです。

彼も私も実家暮らしなので、なかなかお互いの家には行かないし泊まりません。
私が彼の家に泊まるのが嫌なんですよね。
結婚するまでは。
朝、どんな顔して彼の家族に会えば良いのやら…
(考え過ぎ?笑)
でも、私達的にはその方がメリハリが出来て気に入ってたす。
普段一緒に眠ったりしない分、旅行のときは楽しさも倍増です!

1 ■エスニカン

相変わらず刺激物食べてますね~(笑)
Tohatoの暴君ハバネロの旨スープはご存知ですか??
缶に入ってるスープです。
http://www.suntory.co.jp/softdrink/boukun/soup.html
Tohatoマニアとしてはここは飲んどかないと(笑)

それにしてもじゃがりこのチョココーティング版があったとはまた意外でした!
ポテト+チョコレートは最近多いですよね。
でも無駄に高いので買えません(ーー;)

今年の目標どれもまだは足してないんですか?
カレシさんとは旅行にも行ってるのに家で朝まで過ごしたことはなかったんですね。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。