はいっ。

 

 

 

昼間と夜の寒暖差が激しくて

風邪ひきそうだねショボーンショボーン

 

 

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

5/12,13と

毎年参加させて頂いている

 

多摩境にある

ギャラリーカフェアルル。さんでの

チャリティーコンサートに

参加してきましたヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちの作る募金箱

毎年進化して、どんどんかわいく、

そして使いやすくなってます拍手キラキラ

 

 

頂いた募金は

こども地球基金に寄付されますよ♡

 

 

 

 

 

今年もよんでいただいてうれしい!

 

 

 

杉浦さん、中川さん、荻原社長♡

 

 

 

いつもあたたかくやさしく

実家のように迎えてくれますラブ

 

 

実家でもこんなに歓迎されたことない笑

 

 

 

ファミリーのようなあたたかさ。

 

 

 

今年は12日に自分のステージと

 

 

なんと

いつもラストに踊ってくれている

キッズダンスチーム

「RAINBOW STARS」のバックで

 

このチャリティーコンサートのテーマソング

「青空のハーモニー」

 

を歌わせて頂きました(`・ω・´)!

 

 

 

みんな元気でにこにこで

かわいかったー爆笑キラキラ

 

 

いっしょにステージ立ってくれてありがとう♡

 

 

 

そして今年は急きょ

13日も「青空のハーモニー」を

 

楽器人の方々と共に歌わせて頂きました!

 

 

たのしかった♡

 

 

 

夜は打ち上げも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音楽と愛であふれた二日間

 

今年も本当に暖かくてしあわせな

空間でしたハムスター流れ星

 

 

すこしてでも

チャリティーに貢献できていたらいいな。

 

 

 

 

ありがとうございましたーー!!!!

 

 

 

 

 

次回のイベントは↓↓

 

 

 

 

こちら、なんと昼の部のトリで

出演させて頂きますー!

 

ぜひあそびにきてね(´∀`)

 

 

次の日はこちら!

 

 

 

春のハロウィンイベントハロウィンキラキラ

 

あんこさんは歌わないんだけれど

なんと朗読をやるぞー!

 

 

自作のハロウィンストーリー!

ちょっとこわいかもだけど

 

朗読なんて貴重だし、

ぜひあそびにきてほしいなおばけUFOキラキラ

 

 

 

 

5,6月のイベント、

お配りした予定がいくつかなくなっちゃったり

してるので、

 

ついったーを常時チェックお願いしますえーん

 

 

 

んだばっ!!!!