タコ 魚の目 角質ケア 冷え むくみなど足のお悩みなら
吉祥寺駅徒歩3分 Healing Salon CUNA 
セラピストの細野みゆきです

昨日高校時代の友人がサロンに来てくれました。

忙しい毎日の中、時間を作って吉祥寺へ。

リフレクソロジーも初めて受けるとのことでなんだか嬉しいラブラブ

今回は、おまけでフットプリントと採寸をさせて頂きました。

やはり、足サイズを改めて計ったことはなかったようで
自分の本当のサイズにビックリびっくり

そうなんです。
意外と現実とのギャップがあるんです。

施術前に、フットプリントを見て
ご自身の足のこともしっかり伝えましたよ!
やはり、自分の足のことを知ってもらうことが重要音符

うん、また一人足に興味を持ってくれる人が増えたかな~照れ

初リフレクソロジーにもリラックス&リフレッシュしてもらえて
嬉しかったですラブラブ

彼女がブログでサロンの様子を丁寧に書いてくれました。
是非ご覧下さいませルンルン

ブログはこちらキラキラ