元同僚と新年会

今日は、元同僚との今年初めてのランチ。
それもこんな日に・・・。
世間を騒がしている元の会社、今日事実上の倒産?ってことになりました。
今日のメンバーのうち3人は、まだ現役。
今は、彼女達もただ自分達の仕事を忠実に一生懸命しているだけ。
社内にいても、誰も会社がどうなるかってわからない状態だから、
騒がずひたすらに一生懸命飛んでいます。
そんな彼女達とのランチ会です。

今日は、寒さも一休み。
明るく楽しいランチ会にしたくて、春らしいランチテーブルをコーディネートしました。
爽やかなライトグリーンをメインに、黄色のお花をセンターに。
モチーフは『葉っぱ』。
ブリッジランナー、ペーパーナプキン、小皿・・・アイビー柄で揃えました。
気負わずに簡単なもので、メインはお惣菜を買ってきてもらいました。
これも気軽な仲間だから、誰も大変な思いしないようにするのが一番です。

Salon  de  B.G.     サロン・ド・ベージェ


Salon  de  B.G.     サロン・ド・ベージェ


AD

コメント(2)