もっと読みやすい世間のニュースを、あなたへ 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-06-22 22:13:45

稲川淳二

テーマ:注目食品

あのねあれね~で怖い話をするあの方、またまた季節ですね。


ニュースによると昨晩未明、第三京浜を、稲川淳二が40000人、走り抜けたそうです。

いいね!した人  |  コメント(62)  |  リブログ(0)
2007-05-12 12:19:38

喫煙の免許制

テーマ:comedy

「できれば煙をすべて吸い込み、外に出さないでいただけるとありがたいです。」

しかしかなり嫌がり方がきわどく公表され始めてますね、吸った後の口臭の匂い嫌いがほとんどだそうです。


部屋などの匂いなら吸った本人も嫌だから、匂い消しとか考えれて欲しいなあ~~~


タバコももっと匂いを考えて作るとかさ。


私は吸うぞ~~~でもそもそもこの話、タバコ嫌いが原因なのでしょうか?欧米系に端を発したのかな?

いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2007-05-10 12:22:58

JAPAN宗教関連

テーマ:comedy

地下鉄事件から何年経ったのだろう?


正に彼らってジャンクなSHOPだよね、ちょっと寄ると怖さあるじゃない?




お顔で有名になった代表の人、有名になってうれしいのかな?

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2007-04-28 08:26:51

大阪

テーマ:comedy


大阪ってなんで芸人という人が多いの?

笑ってんの?

不思議だなあ、、グリコの宣伝が悪いの?じゃらん トラックバックキャンペーンじゃらん 失恋したときに行きたいのはどっち? 次の恋を探すなら心斎橋でナンパ待ち? 「大阪」派

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2007-04-23 11:15:27

花見中に選挙

テーマ:事件など

花見してたわけではない、単に部屋にいただけだ。


そこに、選挙カーはやってきた。土曜日が凄かった、、、疲れ果てた、、、春のあれは本当に

疲労をもたらす、、、。気づかないうちに蓄積する!!!


だいたい、何がいいたいんだろう?あの疲れた~~~口調、、、たまらない!!!

よろしくお願いいたしますだって?息切れしてるみたいなん、乗ってるだけでしょ?


寒い冬にやって欲しい、、、なんとなくだが、あったまりたい!って、伝わってくる。


いつもいたいけな台乗せて、なんでわざわざあんな危なそうなもん車に取り付けんの?

公ポスもなんだか撮り方の変な写真ばかりでさ、プレスリーの手形かっつうの。




いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。