娘と2人で | 上越市子安の美容室 Cults-HairMake&...

娘と2人で

先日バーズインカフェで行われた

フリーペーパー「gift+e」

http://b.stm-gift.com/

の10周年アニバーサリーパーティーに

娘とお邪魔してきました。

 

会場内は沢山の人で賑わっていましたよー。

 

image

 

上越に住む人なら1度は見かけたことがあるんじゃないでしょうか?

 

image

 

ここ上越でフリーペーパーを10年間発行し続けるって

とても凄いことだし、単純に大変だろうなーって思います。

 

こんな大きなお祝いのケーキが!

モデルの女の子だったり

当日パーティーの出演者がプリントされたチョコが乗ってますね。

これは「菓心亭 かまだ」さん作だそうです。

 

image

 

会場内にあった10周年記念パネルの前で

娘も1枚撮っておきました。

 

image

 

当日の様子は次号のギフトに掲載らしいので

興味のある方はぜひご覧になってみてください*