2017-05-23

休日SUP

テーマ:ヨコオプライベート
「暖かい」とゆうより
外にいると「暑い」くらいの日が続いてますね
そんな昨日の定休日に久しぶりに
「SUP」をしてきました

「SUP/サップ」ってゆうのは
こんな感じの少し大きめのサーフボードみたいな
ものなんですが

{D98AFDAE-8D39-4A57-9654-095D2A26AFE3}

これに乗ってパドルで漕いで海上クルージングや
波があれば波乗りをしたり
釣りをしたり
色んな楽しみ方があるんですよ*

{C01134E2-F75C-477B-8E70-123D4EE33DA7}

昨日は暑いくらいで波もほとんど無く
穏やかな海だったんですが
少し風があって流されやすかったですね
暑かったんでウエットを着なかったんですが
バランスを崩して海に落ちたら
風のせいで少し寒かったですね、、
水温はだいぶ暖かいです

{1514431F-DAFD-40DF-8667-ECC0ED8601ED}

ちなみに直江津の郷津の海なんですが
汚い印象の方がほとんどだと思いますが
時期や条件がよければ
こんなに透明度が高いんですよ

{C7830F2A-7BB2-43AC-ABC3-CF4C762FD08E}

泳いでいる魚とか海底の地形なんかも
よくわかります!
先日は知人がこれで釣りをしていて1m近い
「タラ」をここで釣ったそうです!
3.5キロもあって45分かけて釣り上げた
みたいです。。
引っ張られて海に落ちたそうなので
チカラは相当ですよね。。

{537F4B48-B862-4FD9-A81A-33BD58A72673}


こんな感じでこれから上越の海も
楽しい遊びが沢山できますね*
「SUP」をやってみたい方や興味のある方は
レンタルやスクールなどもご紹介しますので
お気軽にお声掛けくださいね*
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

上越市子安美容室Cultsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ヨコオプライベート」 の記事

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。