2017-05-04

こんなヘアカラーはいかがでしょうか

テーマ:スタイル
GW真っ只中、いかがおすごしでしょうか?
天気も良くてどこかに出掛けたくなりますね。

本日カラーで初の御来店いただいたお客様です
ブリーチをしてのダブルカラーと迷われて
いたのですが、今回はブリーチなどはせずに
ワンカラーで
ハイトーン&ハイ透明感を目指すことに。

そんな時に使うカラー剤は
業界初の三剤式ヘアカラー
「アプリエ」

従来のカラーは2剤式で2つの薬を混ぜていたのですが
こちら3つの薬を混ぜることで
ブリーチをしなくても
ブリーチからのダブルカラーをしたような透明感が出せるんです

{8A7723F9-A736-4052-8C07-32B01CE4C980}

ブリーチをしなくてはできないカラーももちろん
あるんですが、ダブルカラー並みの透明感を
1プロセスですることでダメージ軽減や
時間短縮にもなります

今回使用したのは
「ブルーアッシュ」

根元から15cm程はバージン毛だったんですが
11レベルの薬剤でここまでしっかり
色みを感じる仕上がりに。
毛先は15レベルです。

{90B59A8D-DA71-4C7F-899E-06C446F52077}

ダブルカラーも選択肢の1つではありますが
薬剤の進化でこうしたカラーも
よりダメージレスに楽しむことができる
時代です
こういったヘアカラーもぜひ参考にしてみて下さいね*
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

上越市子安美容室Cultsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。