上越市子安の美容室 Cults-HairMake&...
上越市子安にある美容室「カルツ」です。
御家族や御友人に褒められたり・・スタイリングが簡単になったり・・
お客様の生活にほんの少しでも笑顔が増えるようなスタイル提案をさせて戴きます。

受付時間
火~木 9時~19時
 金  10時~20時
土日祝 9時~18時

定休日
月曜・第1、3火曜日

御予約は
TEL 025-520-7998
MAIL cults1025@gmail.com

定休日でも電話やメールでの御予約は受け付けております。
メールでの御予約はドメイン指定受信を解除していないと確認のメールが
届かない場合がございますので、お気をつけください。

アシスタント水野の気まぐれblOg
http://ameblo.jp/haruna-cults
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ご予約に関して

ご予約に関してのお知らせです

当店のご予約は

お電話
025-520-7998


LINE
友だち追加数

ホットペッパービューティー

こちらをタップで予約サイトへ飛べます

いずれかでお願い致します。
夕方以降ですとお電話にでることができないことがあります。
(シャンプー中やカラー塗布中など)
こちらから折り返しご連絡させていただくこともありますが、少し時間を置いてご連絡いただけると幸いです。

またLINEなどは営業時間外でも随時返信させていただいております。
週末などは確認ができないため返信が遅くなる場合もありますので、当日予約の場合はお電話が確実です。

12 月は特に中旬以降は混み合いますので、年内のご来店をご希望の方はお早めのご予約をオススメ致します。

 

ホリスティックキュアから新登場

こんにちは!
当店でも使用しているドライヤー
「ホリスティックキュア」から新商品が発売になりました!

「ホリスティックキュアドライヤー モイストプラス」

個人的に好きなAPPLE製品のような高揚感があります!


まるで新しいオモチャを手にした時の子供のようなワクワク感がありますね、、



じゃーん



まぁここまではさておき、こちらのドライヤーは従来のモデルよりも保湿力がかなりアップしました。
以前のモデルは「サラサラ」な質感になりますが、こちらは「しっとり」です。

どうやらシットリさせるドライヤーを作ろうとして研究していたメーカーが、しっとりしすぎて全然乾かないドライヤーを作ってしまったとゆう逸話があるほどです。
こちらのドライヤーは保湿力はちょうどよくなってますよ^_^

ちなみにお値段は据置きの¥22000(税抜)です。
レプロナイザー(最高級ドライヤー)と比べると16000円ほどお安いのでこちらはかなり人気商品になるかと思われます!

気になる方はぜひお店で試してみて下さい*
こちらでもご購入いただけます。

当店ECサイト

娘との時間

10/28(日)は臨時定休日になります。
よろしくお願い致します

先日の定休日、娘が学校の文化祭の代休だったので朝から2人で海に行ってきました。

何するってこともなかったんですが、おにぎりとお茶、コーヒーだけ持って!笑


暖かくて風もなくすごく心地良い朝でしたね
こうやって2人で出掛ける時間も少しずつ減っていってしまうかと思うとなんだかさみしいですが
子供の成長を感じることができますね


普段は子供と休みがあわず学校の行事なども行けてないですが、またタイミングが合えば2人でぷらっと出掛けたいですね!
付いてきてくれるうちは(^^;;



お久しぶりです カルツです

こちらではお久しぶりです

上越市の美容室Cultsです*

 

今日はひとつお知らせを!
以前よりお客様から「シャンプーとかスタイリング剤が無くなった時にまだ髪を切ったりカラーをしたりする

タイミングじゃないから結局ドラッグストアで別なものを買っちゃった」とか

「カルツのネットショップがあれば同じ物をそこから買いたい」といった声が多々あり
じゃあ作ろうということで当店のECサイトを作りました!

こちらです

 

http://cults.jp/archives/2190

 

基本的には当店で扱っている商品がメインです。

可能な限り注文が入った1日後には発送をさせていただきたいと思います。
発送は大体のものがレターパックで発送になりますが、大きいものや大量にですとクロネコヤマトの宅急便で発送になります。

http://cults.jp/archives/2190

 

また当店にご来店されていらっしゃる方はネットでのご注文分もご来店の際にポイントをつけさせていただきます。
今メインでブログ等を書いている

 

http://cults.jpではスタイル紹介などにあわせて使用したスタイリング剤などもご紹介しているので
気になったものがあればこちらからのご購入なども可能です*

 

ぜひお気軽にご利用いただければと思います。

 

久しぶりの更新です

お久しぶりです。

夏も終盤ですがなかなか涼しくなりませんね。
残暑も厳しそうな今年の夏、皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

今年は猛暑だったせいかばっさりカットされる方がとても多かったです。
ヘアドネーションや赤ちゃん筆なども多くご来店いただきました。

 

最近はこちら
http://cults.jp

 

での更新がほとんどになっています。
instagramをされている方は
http://instagram.com/cults.jp

 

こちらもフォローしてくださいね*

 

 

上越市でヘアドネーションをお考えの方

毎日暑いのが関係してるのかしてないのか「ヘアドネーション」をされに
ご来店される方がとても多いです。

昨日も5年生の女の子が美容室デビューでカットにきてくれました。

 

image

 

今まではお母さんが毛先だけ切ってくれてたみたいで量も多く、水泳の帽子に毛をいれるのも大変だったそうです。

今回あまり短くはしたくなかったみたいなので、ヘアドネーションができるギリギリの長さでカット!

 

image

 

image

image

 

お母さんが見守る中 無事終了*

初めての美容室はどうだったかな?

綺麗な髪がまたどこかで誰かの役にたつと思うと感慨深いですね。

 

毎日暑いので熱中症にはくれぐれもお気をつけください。

 

こちらでもヘアドネーションの方をご紹介しております*

 

http://cults.jp

(更新は上記のサイトがメインです)

 

美容師の休日

今日、明日と定休日になります。
そんな休日はやっぱり海。
 
 
 
 

波の全く無い海でのSUPはめちゃくちゃきもちいいですよー。
海には行かないってゆう若い子達も
色んな遊び方を知ったらもっと海が楽しくなるんじゃないかなーなんて思ってます。
今年の夏はまだ始まったばかり!
いっぱい海で遊びましょう笑
 
ちなみに上越市だとこちらのお店でSUP体験などできますよー。
 
「TK SURF」
上越市五智1-7-9
 
「NEVER LAND」
上越市高土町3-10-10
 
どちらのお店も優しいスタッフさんなのでオススメです*
 
 

ヘアドネーション

今週も御来店いただきありがとうございました。
比較的ゆったりとした1週間でした。
昨日は子供の運動会があって午前中は休ませていただいたのですが、今年は天気もよくて頑張ってる子供達の姿を見ることができました*

本日はヘアドネーションのお客様がいらっしゃいました。
少し癖のある髪質でしたが
シャンプー後はなるべく早く乾かすことである程度まとまりのあるスタイルも可能です

{4C2C1A78-C1EC-426D-9AE5-8688D5C64175}

{7FA772B7-BC68-400F-8CD3-C7AC15CA916A}

乾かし方などはその都度お伝えさせていただいておりますが、クセを抑えるのか、クセを活かすのかによっても乾かし方も変わります


{02B32CBE-2536-40B4-B025-0C3304930E9D}

自分がどうしたいのか、どういったスタイルが似合うのかわからない方は
もちろんアドバイスさせていただきますので
お気軽にご相談くださいね*

明日は定休日になります。
また火曜からのご予約お待ちしております*

横尾

白髪問題

明日26(土)は横尾が午前中休みになりますが

水野はまだ空き時間がありますのでぜひお待ちしております*

 

白髪問題・・

男性も女性も気になりますよね。。

特に男性は短くされている方が多いので

余計に目立ってしまうことも。

 

image

image

image

 

今回久しぶりにカラーをされたお客様ですが

年齢的にもあまり明るくはしたくないけど

白髪はなんとかしたい

とのことで

「アッシュ×スモーク」

で自然にぼかすように染めました

 

image

image

お仕事にも支障がないように暗めのトーンで
でも黒っぽくはならずにスモーキーさがでてます

 

image

 

特に男性のカラーは赤みがでないように
アッシュやマット、モノトーン系がオススメです。

ぜひご参考まで*

 

 

釣り




今シーズン初の
「シロギス」釣りに行ってきました!
今日の釣果は、、
8匹、、
まぁ多くはないですが天ぷらにして
美味しくいただきましたよ*
久しぶり天気のいい休日を
過ごすことができました。

また明日からの御来店お待ちしております。
26日(土)は横尾のご予約は現在14:30以降の
空きになっております。
午前中は水野が1人での勤務になります。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>