2016-03-28 09:00:19

隠し事

テーマ:ブログ
ブログを更新しないで早3ヶ月


ボビさんなぜ更新しないの?
なんでそんなに顔ふざけてるの?
などなど私について皆さん考えることが多かった3カ月だと思います


私告白するわ(´Д` )


ただ今ニート中

{1A005FCA-9FE1-41F8-ACC8-D3C7ADD352DA}

{0A011827-5B91-4298-B565-21050F2F16FC}


隠し事しててごみんにさい


昨年のクリスマスに前所属チームのソウルイーランドFCを退団することになり今なお移籍先を探しているところです


移籍はタイミングと運と面白さ


ちがうかー


うける


2年半前にイングランド移籍を目指した時も同じように3ヶ月間ニート生活したことがあったのであの時の経験よりはそこまでストレスもなくいれている感じです


夏のチームは何となく決まり
とりあえず夏にはニートを卒業できそうでやんす


やぴー


今はその夏までの短期契約ができるチームを探していますがなかなか複雑な移籍なので苦戦中でゴンス


とりあえず信じて待ちます


次回からは【苦悩の3ヶ月•第1章】


お楽しみに

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

ボビさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

18 ■ひさしぶりのボビさん!

このブログ見逃してました!(°°;)
ニートってなに!?って思ってこの記事
みたら…(;_;)
そうだったんですね…

うける信者としてあるまじきこと!←
最近、ブログの更新無いなと思ってましたよ、
心配でしたよ。。

生きているようでなによりです!笑
ローヴァーズFCおめでとうございます!!

それで、脱ニート!ボビさんにあった、
大いに活躍できる、
クラブからオファーがありますように。。

やればできます!信じることが大切です!
応援してます!(*^^*)

17 ■ビックリ!!(゜ロ゜ノ)ノうひょ~

こんばんワンダフルU^ェ^U

そうだったんですか~!!(゜ロ゜ノ)ノうひょ~

でも、夏には!

またサッカーが出来るのは、良かったですね(*´ω`*)

これからも、応援してます( 〃▽〃)/笑

16 ■ニート…

最近わたくし忙しくて、愛するボビさんを放置してごめんなさい!

まさかニートだったとは!

夏まで食いつなぐ的なチーム募集中なんですね?
そんな美味しいチーム難しいでしょう!
地道に貯金を食い潰しましょう!(嘘)

なんとかなるの応援してますねー

15 ■無題

ぼびさん、日本でもプレーしてよー!
見たい。
でも海外でも見たい。
ぼびさんがプレーしてるとこ見られるならどこでもいいので早く見たいぜー。
ボケも見たい。

14 ■無題

夏からの移籍なんですか!短期で雇ってくれるクラブが見つかればいいですね~ 出来れば日本のクラブで!笑

13 ■無題

そうか~
ボビさん、がんばれ~!
ヽ(゚◇゚ )ノ

12 ■ぼびはん

元気そうでなにより。
夏までの短期って難しそうだね。
決まるといいね。
焦らず 頑張れ!!

いつでも応援してます。

11 ■無題

“さすらい人がひととき休める場所であるように”との思いが、ROVERSのエンブレムには込められてると書いてありました。
英気を養って、また漕ぎ出す時を待ってるわけですねヽ(;▽;)ノがんばルンバ!

10 ■無題

ボビさーーーーん!
全然ブログ更新しないから心配でしたよー!よかった無事でー!
また安定したら更新してぐたさいね(^ν^)頑張れボビさん(^ν^)

9 ■無題

ボビさんお疲れ様です。
FBみてこっちも見にきましたよ。
ニート期間を活かして、書き物の才能活かしてくださいよ。
個人的にはボビさんの名言カレンダーに期待してます。
もちろんプレイヤーボビさんも応援してます!!

8 ■無題

ボビさん生きてて安心しましたよ~
なんか、「ボビはまだ本気だしていないだけ」的なコスチュームがキマってますね…( ;∀;)
ユニホーム姿早く見たいです!
世界のどこにいても、怪我と病気に気をつけて下いね!

7 ■無題

ボビーさんファイト

6 ■無題

ボビーさん頑張れ
早くチーム決まるといいですね
どこまでもついていきます

5 ■無題

ボビさんが生きててよかったー゜゜(´O`)°゜
夏まで参加できるチームが早く見つかることを願ってます‼それまで日本にいるのかなあ。
明日はマヤえもんを…日本代表を応援しに埼スタ行ってきますよー。ボビさんにも会いたーい!
次の更新楽しみに待ってますヾ(・◇・)ノ

4 ■お久しぶりです。

ボビさ~~~ん(≧▼≦)

更新首を長くして、待ってましたよ。

お元気そうで何よりです。
夏までの移籍先が見つかるといいですね。

3 ■↓長々と失礼しマス

お久しぶりデス!!
公表する勇気ユアブレイヴ!!
サラミにも隠し事ありマスが
まだ公表する勇気ナィょ(時期的に
がんばって短期の就職先見つけてね!!
サラミの隠し事の話に戻りマスが
ってか全然公表してもィィんだけど
書ぃて身近な人に身バレすると
アウトな気がするので迷ってる
ブログ(著名な人)のコメント欄に残すと
やたらタイムリーな事柄なので特定されそぅw
目星がつく関係者ゎ居るだろぅから
タイムリーな時に公表するのゎ恐ぃの

ボビちゃんゎ目標に向かって頑張る姿が
素敵デスね!!
けどウチのときたら…
徹底的に自ら不利な道に逃げ込んでマス←



2 ■うける。

ブログの更新全然ないやんってアクセスするたび思ってました。
とりあえず生きていてよかったです笑
大変なこといっぱいあると思いますが、私はいつも応援しています!
定期的にブログの更新よろしくお願いします。

1 ■無題

ボビさんが更新しない3ヶ月、
どうして地球ら丸いんだろうとしか考えてなかったよ。
なんちって。
短期探すの大変そうやけど、ニートちゅうにできるイロイロを満喫してください♡
あたしと見つかること信じてまっせー♬

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み