2015-12-23 14:58:30

2015年 総括

テーマ:ブログ
こんにちは


今年の総括書いちゃうじょじょじょー


今年1月に韓国に新しくできたクラブ
ソウルイーランドFCにタイのスパンブリーから移籍しました


サッカー環境もレベルも充実していて本当にためになる一年でした


日本時代にはフォワードでプレーし
次のオランダでは左のウイング、ストライカー
タイでは左のウイング
そして今年は初めてイギリス人監督の下右サイドハーフでプレーをしました


やはりサイドハーフだとゴールまでの距離もあり尚且つ日本サッカーみたくパスを繋ぐサッカーではなく力強いシンプルなサッカーなのでゴールが遠いシーズンになってしまいました



35試合で2得点...


無念


しかし新しいポジションで新たな感覚や景色を経験できたのでこれからの助けになると思ってます


レベルUPするんです!むむむっ


そして何と言っても一番よかったのは30歳のおじちゃんになりましたが大きなケガもなくシーズン終えれたこと


最高でちゅ!むむむっ


まだまだプロサッカー人生は続くのでこれからもがんばるどどどー


応援よろしくおねがいしまーす♪(´ε` )



みんな ラブ湯

{FB5396FF-BF41-460E-B6D9-8C4D583E9816:01}

{3F0EFA9B-C6B2-401A-B52E-A8C15E0D6FBA:01}


では


またねねね




ボビさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

13 ■無題

ぼびさん、元気にしてるかな。

12 ■無題

ROVERSのFacebookにボビさん発見!
『ウチの猫探してます』の貼り紙見るたび、ボビさんどうしてるかなと思ってました。
ちゃんとおウチにいたので良かったです。
変顔したり、こっそりピースしてたり、いつものボビさんでしたヽ(;▽;)ノ

11 ■無題

ボビやん。おひさー。ボビやん。うっちたんのお膝クン元気かな???一進一退みたいとは聞いたんだけど。気になる。あと髪の毛が茶色と黒で2段階なのも気になる。ボビやん。そんでBlogは???もう木になって夜しか眠れねぇゼ‼︎
と。ゆうわけで。また更新してねねね。

10 ■応援してるよーん!!!

ぼびさんの笑顔がみたーい♪
みたーい♪♪ みたーい♪♪♪

ついでにお爺ちゃん顔もみたーい♪
みたーい♪♪ みたーい♪♪♪

応援してるよっっ!!
がんばー!!!!

9 ■ハッピーバレンタイン☆

ボビさんお元気ですか?!
更新お待ちしております!!

8 ■ボビさん好きよ

ボビさんいつも応援してます。韓国大好きなのでいつかボビさんの試合見に行きたいです(^^)♡
頑張ってください!!

7 ■無題

ボビさん、良いランド退団したのれすね…
( TДT)
どこに行っても応援しまふ!!。

6 ■無題


ケガなくほんとよかったですね!
写真のボビさんすごい大人(^ν^)

5 ■来年も(*´ω`*)

こんにチワワU^ェ^U

来年も、怪我なく過ごせると良いですね~(*´ω`*)

自分は、一歳下なのに………

怪我だらけでした(。>д<)アワワ

でも、久しぶりにサッカーをやれたので♪

カレンさんに刺激を受けながら、頑張ります\(^-^)/笑

来年は、もっと飛躍した年に出来たら良いですね( 〃▽〃)/笑笑

4 ■無題

ボビさんカッコいい!
やっぱりボビさんは派手なユニが似合うね。(^-^)/

3 ■これからも

ずっと応援するよ!!
だから ガンガンやっちゃってください!

2 ■オランダ時代の

ポジションが好きです。
ゴールに迫っていく姿がみてて良かったです。
見どころ満載のポジションじゃないですか!!!!!!

1 ■お疲れさまですよ。

今年もあとわずかになりましたねー
年賀状の用意は、ぼびりん出来ましたか?
お世話になったあの方へ。
美しい伝統ですね。善きかな。
かくいうわたくしは約三年ぶりに多分元旦に届く年賀状を…
忙しかったんですよ!
一昨年は蟹屋さんでお節を売るためのメールマガジンをがつがつと作っていた年末で。
ぼびりんは知らないかもしれませんが、蟹屋さんの年末は過酷ですよ?

さて、そんな年の瀬なんだかんだサッカーやってた一年を振り返るぼびりんですが、来年も今年みたくなんだかんだサッカーまみれな年だと良いですねー

先もってMerryX'masですよ!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み