2015-11-26 09:26:03

敗退

テーマ:ブログ
おはようございます


ジュビロ磐田が日曜日に昇格を決め
お祝いムードの中昨日私もさり気なく昇格プレーオフに挑んでいました


年間順位が4位の我々と3位のチームとの対戦


ルール上絶対勝たなければいけなかったのですが結果は3対3


2回勝ち越しましたが粘られ敗退です


残念ながらリーグ加入1年目での一部昇格はできませんでした


これで今シーズンは終了

{04DF4AD5-2BD6-4CEB-A148-C7963EBF27DD:01}

残念すぎてモヤモヤ感がすごいですが
日本に帰ってリフレッシュします


応援してくださった皆さま
ありがとうございました!




いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
ボビさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

12 ■無題

J1のCS第1戦はサンフレッチェの勝利。
同じ日程で開催されるKリーグ昇降P/O第1戦は水原(スウォン)FCが終盤のゴールで釜山(プサン)アイパークに勝利。
さすがにSEFCと大邱(テグ)を退けて挑戦権を得ただけのことはありますねえ。

11 ■寝る前に☆″

遅くなってごめんねねね

ジュビロ磐田昇格
おめでとうございます*゚

お祝いムードの中
然り気無く挑んでいたのですね

お疲れ様でした☆″

気分を爽やかにして
リフレッシュしてねねね

ボビの心遣いがブログから伝わったよよよ

私、嬉しい(〃ω〃)

ありがとう、ボビ♪

ボビを思いながら
応援してるよよよ

またウケるブログも
楽しみにしてるからねねね

o(__*)Zzz

10 ■お疲れさまでした

ボビさん、韓国での一年目お疲れさまでした。
異国の地で10番を背負って戦うのは尊敬します。
今シーズンは残念でしたが、まずは日本でリフレッシュしてくださいね。
応援しています。

9 ■無題

残念ですね(´д`|||)

日本でいっぱいウケることしてリフレッシュしてください!
応援してます!

8 ■無題

ボビさんにとって新しいリーグでのチャレンジ、一年間お疲れさまでした(^_^)

前に見たニュース記事で、トライアウト行くと言ってたので、休みも休んでられないですかね‥。
しっかりリフレッシュしてがんばルンバ!
Good luck、ボビさん( ´ ▽ ` )ノ

7 ■お疲れ様です(*^_^*)

来季こそ、一部昇格できるように日本で英気を養ってください

6 ■無題

お疲れ様です。
これからも応援します!
よろしくお願いいたします。

5 ■モヤモヤ(。≧Д≦。)クワッ

こんばんワンコU^ェ^U

昇格試合があったんですか~!!

モヤモヤ(。≧Д≦。)クワッ

また来シーズン、その気持ちを晴らしてほしいです\(^o^)/

ゆっくり休んで♪

パワーをたくわえて下さ~い(*´ω`*)

4 ■無題

お疲れ様でした!('-^*)/
ゆっくり休んでください。

3 ■無題

長いシーズンお疲れ様でした!
ブログずっと楽しみにしてましたよ!
ボビさんのチーム、サイト見てるとほのぼのしてるのに、創団(いるぼんでは設立っていうか…)1年目から優勝争いするほど強いんでびっくりしました!
ボビさんにとって幸せな1年だったことと思います!
ボビさんは旅人だから来期はどこにいるかわからないけど、とりあえずしっかり充電して下さいね!

2 ■来年期待しています

敗退は残念でしたが、来年必ず昇格できることを信じてます。
頑張ってください!
その前に日本でリフレッシュしてください♡

1 ■残念でした

大津選手がソウルに行ってますよ!
是非会ってブログ更新して下さい。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み