2013-01-25 00:00:00

明けましておめでとうございます

テーマ:ブログ
「遅いです」



きっと皆様こう思ったのではないですか?



バレバレです




なんでもわかりますよ皆様のことは




うけぬ




素直に ごめんなさい




なぜこんなに待ったか



それは



オフィシャル化されたからなんです( ´ ▽ ` )ノlove you




うへうへ




ちなみに
いつオフィシャル化されるかわからず皆様のコメントで知りました




てんきゅ( ´ ▽ ` )ノlove me




友達がやっている服のモデルをやらせてもらった時の画像をトップに持ってきてやりました




かっこつけてもうた




恥んずかしいです




次の機会に写真公開しますね




何はともあれ
私に息子ができました



いきなりビックニュースかいみたいな



もっとためて言えよみたいな



さすがっスねボビさんみたいな



てかフェンロの会長ツイートしてましたがねみたいな








知ってたボビンバーの方々
ご協力ありがとうございました









なんで私ダディーです



今後はかわいい息子ちゃん♪(´ε` )のため
私頑張ります




最後に
フェンロでのプレー期間もあと4ヶ月ちょいですかね



いい思い出たくさん作っていきたいと思います




皆さま
今流行っているノロちゃんとインフルちゃんには十分気をつけてください



すでになってしまった方は布団でヌクヌクしているように



では
皆さまにとって良い年になりますように

photo:01






またねねね
































いいね!した人  |  コメント(206)  |  リブログ(0)
ボビさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み