境遇 | 蒼嶋夏恋オフィシャルブログ「かれん煮」

蒼嶋夏恋オフィシャルブログ「かれん煮」

AKIHABARAバックステ⇔ジpass アイドルキャスト1期生 振り向けばいつもそこにいる *蒼嶋夏恋。「バクステ外神田一丁目(いっちょめ)」
2015/8/12ビクターからNewシングル発売☆ゲーム/本/サッカー/うさぎ大好きっ!毎週金曜日東京MX 【ゲームクラブeスポーツMaX】レギュラー

バクステ外神田一丁目 ☆ 蒼嶋夏恋


さー!いま本屋さんにいくと
店頭においてあるこの本…

今回読むのに
苦戦していた本が
終盤ですらすらいって
読み終わりましたニコニコキラキラ


{395F8997-B275-44EC-A890-D80D0776C7CB:01}

境遇
湊かなえ



なんと文庫本と
ハードカバー持っているという
なんとも本ヲタク…ニヤリ




今回、湊かなえさんの本にしては
夏恋の読むペースが格段に落ちて
なかなか読み終えられなかったんですが
終盤戦でどきどきわくわくが
止まらず、ページ捲りすぎましたおねがい




やっぱり湊かなえさんの本
大好きです。たまんない。





{49A70526-825A-4D54-84B9-67A6900CF741:01}
読みやすい文庫本サイズ
電車の中はやっぱり
このサイズだよねキラキラ
事件の鍵になる絵本も
収録されてるのですっ。


{02E3E945-3FBD-4ADA-A6A8-7BAC5DEF552F:01}

こちらはハードカバー
本大好き人間にとっては
飾っておいても幸せになります。

{5902141D-3B0A-452B-A058-A32FED2D394F:01}

なんと絵本がしっかり
特別版で入ってるのも
今回のお得感満載っ。
ケース型になってて
なお、特別感あるよね照れ




ラストはまさかの
大逆転!?
一瞬頭が混乱したので
本を閉じて
脳を整理したよ。笑




はぁ、本って
なんて素敵なんだ。


自分の現実逃避の時間
ってイメージかな?


あとがきで
ドラマのこと書いてあって
原作と違う部分もあるらしく
すごく興味がわいたよっ照れ
借りてみようっ!!!