Culex English School & K.A.S.H. Plus

栃木県小山市にある英会話カレックスです。
英会話クラスや英語学童カッシュ・プラスのニュースブログになります!


テーマ:

10月28日(金)にハロウィンパーティーハロウィンが行われました〜!

お陰さまで、最終的には50人ほどの生徒、兄妹、お友達が来てくださり大盛況でしたグッ

今年のMs. Maiはコウモリこうもりの仮装で目の色真っ赤でしたよ〜(笑)

子供達も色々な仮装をしてくれました。

 

                                     

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

今年のブースは5つあり、皆それぞれ回ってゲームをクリアし、お菓子ピンクマカロンを手に入れていました。

 

① 魔女帽子の輪投げ

  輪が入った魔女帽子の下にあるお菓子を貰えるゲーム。1つも入らなくても大丈夫!帽子を1つ選ぶ事が出来した。

 

 

②ジャコランタン運び

 幼児はスプーン、1〜3年生は割り箸、4〜6年生は塗り箸で6つのジャコランタン(の顔したピンポン玉)をなるべく早くとなりのお皿に移すゲーム。完了すればお菓子をゲット!早かった上位数名はもう1つお菓子が貰えましたキラキラ

 

 

③おばけ突き

  ティッシュで蓋をされているコップを1つ選び、指で突いて開けて、中にはお菓子(Treat)カップケーキかその他 (Trick)ハッが入っていて開けるまでどっちかわからない!

 

 

④パンプキンスコア

  口の大きさがそれぞれ違うパンプキンに玉を3つ投げ入れます。小さい口ほど点数が高く、合計9点と6点の人達はおまけも貰えましたウインク

 

 

⑤モンスターボウリング

 缶で出来た6つのモンスターをボールで倒します!6つとも倒れた人はボーナスお菓子をゲット!!

 

 

 

最後にMs. Maiが頑張って作ったおばけ(小学生用)とカボチャ(幼児用)のピニャータを叩きまくりました!!!! しかし、がっちりと作りすぎてしまったのと叩くようのプラスチックバットが弱すぎたため、なかなか子供達では割れず最後は先生に割ってもらいましたアセアセ

 

 

遅い時間にも関わらず来てくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _ )m

また来年もよろしくお願い致しますドキドキ

 

 

 

読者登録してね

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

culexoyamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。