Culex English School & K.A.S.H. Plus

栃木県小山市にある英会話カレックス♪
英語学童カッシュ・プラスのニュースブログです!


テーマ:

今日はSummer Partyハイビスカスハイビスカスハイビスカス

お友達を連れてきた生徒さんも多く、楽しいイベントになりました!

 

 

クレープ屋さんをオープン!

アメリカのお金(作り物)を使って、好きな具材をお買い物音符

やりとりはもちろん英語で行いましたグッ

 

 

 

"Hello!爆  笑"

"Bananaバナナ please."

"Here you are."

"Thank you."

"You're welcomeチュー"

皆ちゃんと言えたかな〜?

 

 

 

おかげさまで沢山の方々に来ていただけましたキラキラ

 

 

ビンゴではカードの表に今まで習った単語の絵があり、大きな声で言えれば裏の数字が明かされました拍手

 

 

 

大きな数字ばかり出ていたけど、皆ビンゴ出来たかな??ウインク

 

また来年もよろしくお願いします!!

次はハロウィンパーティーですおばけハロウィン

 

 

どくしゃになってね!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

culexoyamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。